背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0921

たろうです。

よね?(?)

 

 

 

 

 

18日のChimotion感想が先行してしまったけど、

いつも通り5日間遠征(?)を振り返っていきます。備忘録。

 

 

 

 

 

 

 

14日(木)

この日は唯一のオフ、何も予定が無くゆっくり休むはずだったのだが、

前日、大阪から宮崎に夕方頃帰り、片付けやら荷造りをし、そろそろ寝るかぁと思った矢先(2時頃)に元カノ様からの呼び出し。

 

とは言え、別に変な関係ではなく、向こうが夜のお仕事で、たろうも休み期間は割と自由に過ごしているので、定期的に深夜に密会(?)する良き理解者さん😌

 

ま、こんなこと書いてると誰かさんが嫉妬するのでやめときます┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

元カノ様「Xのプロフィール、あおいちゃんだけになったね😀」

 

 

 

ご飯〜ドライブをし、朝帰りから1日ゆっくりするはずが、家にいても暇だなと大分前ノリを決行する。

や、そもそも16日(金)が前ノリなんよなんで前ノリの前ノリしたん、、、笑

 

 

 

この日はガチ恋㌠のひろ。君とジョイフルに。

(味のしない)カツとじ定食の元ネタの話したことしか覚えてないw

 

今?

めちゃくちゃ味するわ☺️

 

 

 

 

 

15日(金)

この日のメインはモンブランパフェ!

 

f:id:bardic69:20230919193202j:image

 

予約をしてまで食べに行くというパフェガチ勢っぷりを発揮。

 

その後は夕方まで一人カラオケを満喫。

 

夏恋

夏恋

  • シド
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

夏恋歌いたかっただけ

 

別府に移動し、とぼこ・ちゃんももと別府ランズにでまたしてもパフェを頂く。

 

f:id:bardic69:20230919192237j:image

ピスタチオバナナチョコレートパフェ

 

その後、なっそ君と合流し、吉野家で作戦会議をした後、

ひろ。君とも合流し、ガチ恋㌠とジョイフルで密会😮‍💨࿔

 

 

 

まーーーたパフェ食べよる!!!

 

f:id:bardic69:20230919192241j:image

 

 

 

気付けば23時半〜2時半頃まで話していたのに何一つ覚えちゃいない┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

16日(土)

おじいちゃんなんで、3時に寝ても6時過ぎには目が覚めるんですよね😮‍💨࿔

朝イチで温泉をキメ、とりあえず大分駅へ。

 

本来であればしゅうとと車で行くはずが、行けなくなったとの連絡を数日前に受け、バスを探すも午前中はどの便も満席。

ソニックも指定席は満席で、自由席チャレンジをすることに。

 

Chimoあおい天ヶ瀬空ちゃんのヲタクのあかねちゃんも電車移動ということで、

「バスもソニックの指定席も無いよ?」

「乗り換え出来る?箱崎まで来れる???」

と、お節介おじさん発動。

 

"まぁ"結局この子は寝坊して物販終了30分前に現れるんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

f:id:bardic69:20230920112709j:image


f:id:bardic69:20230919205242j:image


f:id:bardic69:20230919205246j:image

 

 

 

Niimoちゃんも撮るには撮ったけど、沸く方が楽しかったのでほぼ撮れ高ゼロ🙃

 

この日は戦友?のさわさんとがブリチキンに。

たろうは休みの日にまで唐揚げ食うなよ、、、

 

 

 

 

 

17日(日)

まっしゅうおじちゃんに迎えに来てもらい、あかねちゃんを拾い、かわさきフェスタ2023へと向かう。

あれ?この人たちってあお組やなかったっけ?知らんけど😗

 

 

 

f:id:bardic69:20230920113222j:image


f:id:bardic69:20230920113219j:image


f:id:bardic69:20230920113225j:image

 

 

 

ラスト1曲でバッテリー切れ。

リュックを近くまで持って来てたのに、テントに置きっぱなしと勘違いし、バッテリー交換を諦め、スマホで動画撮影をしてみたり、、、

 

 

わるうさだ!(˙​⩐˙ )ベー

 

 

 

f:id:bardic69:20230920143035j:image

おじちゃんたちはすーぐそうやって、、、

 

 

 

 

 

で、福岡遠征?に来た真の目的。

 

 

個人的には納得いってないというか、もっとやれたよなぁって部分も全然あったけど、

企画発案から制作までスピード感持って、とりあえずは無事にやり切ったかなぁって。

言い訳になるけど、丸1年編集に携わってないと流石にね、、、WindowsMacの違いもあるし、ソフトの使い勝手も変わってたりね。

 

感想聞こうにも生誕まで会うタイミング無いしでね┐(´д`)┌ヤレヤレ

今まで散々サプライズ潰しされてきたし😡生誕も含め、絶対に泣かせてやるという強い意志←

 

 

 

 

 

18日(月)

ざっくりとした感想は前記事の通り。

 

撮影半分、沸き半分、、、せっかくの機会だしと、撮りはしたけど、結局我慢出来なくなって一人あおいコールしたり、DENGEKI落ちサビではなっそ君と背面ケチャしたりと、割とやりたい放題楽しめたかなぁって。

 

 

 

f:id:bardic69:20230920160726j:image

ファインダー越しに恋してしまうやんこんなの😮‍💨࿔

あかちゃんやけん、首座ってないんやけどな


f:id:bardic69:20230920160723j:image

やっぱり首座ってない👶あかちゃんや


f:id:bardic69:20230920160737j:image

#なちあおい過激派


f:id:bardic69:20230920160730j:image

にこにこでかあいいねぇ🥰


f:id:bardic69:20230920160733j:image

おとなあおいカッコいいやん😮‍💨࿔

 

 

 

 

 

推しメンちゃんはすーーーぐ嫉妬するので、

この日は他のメンバーは回らず時間の許す限りあおいちゃんをループ。

 

 

 

"この日は"とか言うと、

「他の日は他の子のとこ行くんや😠あーあ、もうたろう知らんけん😠」

と、何もしてないのに言われるんでしょ知ってるよたろう😼

 

いつになったら信用されるんですかねこんなにも一途なのに😮‍💨࿔

 

 

 

 

 

"まぁ"たろうが信用してませんからねそもそも。

言い方が悪いなこれは。こっから先も書かんでいいこと書くけど。

 

 

 

 

 

アイドルとヲタクって、人間同士の、なんなら応援や好意を伴うコミニュケーションではあるものの、結局は商品と客なんですよね。

 

そうである以上、いくら関係性が出来ている、出来ていると思っていても、よっぽどのことが無い限りは、自分にプラスの言動をしてくれる、しなきゃいけない職業なんですよねアイドルって。

 

 

 

たろうの「信用してない」って発言は、そのアイドルの言動に"あぐらをかかない"って意味で言ってて、

好意的な発言をしてくれるが故に、全部を真に受けて、

「自分の言動が相手の為になっている」

という勘違いをしたくないんですよね。

 

自分に自信が無いのもあるけど、コミニュケーションは苦手な方だと思っているし、

それ以前に、どんな仕事の人でもそうだけど、敬意を持って接したいのもあるし、単なる商品やサービスじゃなく、好意的なコミニュケーションであるからこそ、

そこだけは自分の中で気を付けていきたいなって思ってて。

 

そういう意味では、石橋は必要以上に叩くし、大好きな人だからこそ、より慎重に、臆病にもなるんよねこれでも😮‍💨࿔

 

 

 

 

 

話がえらい脱線したな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

他にも配信とか、それこそChimoメンバーからのいいね解禁とか、色々書きたいことあるけど、

また次の記事にでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。