背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1231

あけましておめでとうございます!(早漏

 

 

 

 

 

てろぶです。

いぶ卒業以来の背景ブログです。

 

なんだかんだで現場には行ってます。

ヲタクだもん。

 

 

 

でも、いぶのことだから、Twitterとかブログも見てるのかなぁ(自意識過剰)って思って、

卒業したけど寂しくないよ!病んでないよ!感を出してますが、ホントはちょっと寂しい😔

 

 

 

 

 

と、年の瀬ということで、2019年を月毎に写真とブログで振り返っていこうと思います。

1つ1つ読むと年越しちゃうので興味持ったとこだけ個別記事読むと良いよ。

 

今年濃過ぎなんよマジでwww

 

 

 

 

 

1月

 

それまでの主現場だったChimo,Niimoが出演しないライブに初めて遠征。

(あるある探検隊)

 

f:id:bardic69:20191230113342j:image

 

 

前日に見たREBIRTHのライブが楽し過ぎたんよ、、、

それが今、こんなことになるなんてね😌

 

あの衝動はまるで恋だね

 

 


f:id:bardic69:20191230113346j:image

 

Niimoらんかのライブ出演100回をお祝いしたり、

 

 

 


f:id:bardic69:20191230113312j:image

 

結婚してみたり、、、

 

 

このらんか茶屋、

BiS×GANG PARADEのツアー愛媛公演の日と被って、泣く泣く干したんだよね。

(息をするように干した)

 

結果論だけど、この日、翌日のライブが最後になったので干して良かったなぁと。

 

 

 

 

 

2月

 

突然の推しメン卒業。

 

 

亡霊化。

 

f:id:bardic69:20191230114901j:image

 

まなちゃん一人の物販もありましたね。

改めて、卒業おめでとう。

 

 

 

 

 

3月


f:id:bardic69:20191230114906j:image


f:id:bardic69:20191230114909j:image

 

最愛の推しメン Chimoりおとの再会。

 

 

元を辿れば、この子と出会えたから、この子を好きになれたから今の自分がいるんだもんな。


f:id:bardic69:20191230114919j:image

 

そして何か起こるのはいつもベイサイド。

 

初めていぶコールをした日。


f:id:bardic69:20191230114912j:image

 

背中を押されるように誰かさんから譲り受けたTシャツ、、、

 

 

 

4月


f:id:bardic69:20191230114925j:image


f:id:bardic69:20191230114916j:image

 

いぶモチベが抑えきれなくなり、パピマシェワンマン遠征。

 

 

当時、3曲・メンバーも3,4人しか知らない状態。

 

や、なんでなん、、、

 

でも、このライブに行った事が1つの大きなターニングポイントだったよね間違いなく。

 

 


f:id:bardic69:20191230114844j:image


f:id:bardic69:20191230114853j:image

 

そしてタイミング良くパピロジェの大分遠征。

 

 

そうなんよてろぶさんまだ新規なんよ!

 


f:id:bardic69:20191230114922j:image

GANG PARADE城島が平成最後の現場。

 

 

 

 

 

5月

 

記憶に新しい

令和ゲロ事件

 

 

や、ホント死ぬかと思った、、、

 

なんとか体調復活。

 

ロジェ単独ライブに行く予定が、病み上がりで無理は出来ないと思いつつ、

 

絶 対 安 静


f:id:bardic69:20191230114850j:image

 

なにしてたんやろな、、、(乾いた笑い

 

 


f:id:bardic69:20191230114857j:image


f:id:bardic69:20191230114847j:image

 

GW最終日にはいぶちのトラックを見に3回目のロジェ。

既にいぶとの主従関係が出来上がってるやん🤷‍♂️

 

 

 

 

 

6月

 

f:id:bardic69:20191231150954j:image

 

初めてのパピdeカフェ!

 

優希ちゃんをはじめ、マシェメンとも徐々に話せるようになる。

 

そして、


f:id:bardic69:20191231150938j:image

 

HYDEラジオ公開生放送!🥺

 

 

よっしゃヲタ卒、、、出来ませんでした🤷‍♂️

 

 

 

 

 

7月

 

そして、最後の推しメン、Ibukiの卒業発表。


f:id:bardic69:20191231150921j:image

 

 

この日からFAITHで泣き続ける日が続いたんよなぁ、、、

でも残された時間が長かったから、最後まで向き合えたし、全力で推すことが出来たと思うんだ。

 

本当に後悔無く推せたことに感謝してる。

 

 


f:id:bardic69:20191231150928j:image

 

マリオ爆誕

 

 

ずっと気になっていた砂羽ちゃんと、

やっっっと初めましてをしたり、


f:id:bardic69:20191231150907j:image


f:id:bardic69:20191231150949j:image

 

Shion生誕やGiuliaラストライブでおふざけをしてしまう😔

でもこの喜怒哀楽色んな表情のIbukiが好きで、

こうやってバカやって色んな表情引き出そうと色々やったなぁ、、、


f:id:bardic69:20191231150943j:image

 

かと思いきや、新衣装、Autocracyお披露目で凡チェキを撮ってしまう辺りホントしょーもないヲタク🤷‍♂️

 

 

お披露目時の気持ちはこちら

 

 

 

 

 

8月


f:id:bardic69:20191231150917j:image


f:id:bardic69:20191231150933j:image

 

推しメンのロジェステージデビュー3周年当日をお祝いする為に平日の広島に行く。

 

 

まぁただの口実なんだけど、こうやって行動でしか気持ちを伝えられないヲタクなんだよ今も昔も😌


f:id:bardic69:20191231150912j:image

 

好き顔の森咲さんに会いに行ってみたり、

 

f:id:bardic69:20191231164321j:image

 

あっ、好き、、、🤦‍♂️

 

 

 

 

 

9月


f:id:bardic69:20191231164414j:image

 

ノリで行ったREBIRTH無銭が、

まさかの全曲ライブだったり、

 


f:id:bardic69:20191231164402j:image


f:id:bardic69:20191231164312j:image

 

生誕ではプリンの帽子で遊ぶという全チェキがシリーズ化。

 

 

 

そういやこの時期に初めましてをした子がいたなぁ、、、

 

f:id:bardic69:20191231173829j:image

 

元気で居てくれれば良いんだけどね。

 

 

 

 

 

10月

 

FAITHリリース!

平日にも関わらずリリイベ遠征。


f:id:bardic69:20191231164347j:image


f:id:bardic69:20191231164309j:image

 

 

大切な1枚になりました。

2タイプあるから2枚か。


f:id:bardic69:20191231164435j:image


f:id:bardic69:20191231164338j:image

 

そしてしばらくは行かないと思っていた広島。

 

2ヶ月半後に行くとは思わんやった、、、

 

 

誕生祭委員も決まり、この頃から準備、そして残された時間が少なくなっているのを実感し、行ける現場はほぼ行くようになる。

まぁ今までもほぼ行ってたけど。

 

 


f:id:bardic69:20191231164335j:image

 

ロジェ大分も10月。


f:id:bardic69:20191231164343j:image


f:id:bardic69:20191231164420j:image


f:id:bardic69:20191231164325j:image

 

カフェにも行ったなぁ、、、このデコ出し好き過ぎたけど、

メイド服の胸元がアレで、ガチ恋なのでアレでした(とは

 

 

 

 

 

 

11月

 

11月は誕生祭に尽きるよなぁ、、、


f:id:bardic69:20191231164429j:image

 

無駄に流行ったランカチャンホンポ


f:id:bardic69:20191231164406j:image

 

誕生祭前夜祭


f:id:bardic69:20191231164328j:image


f:id:bardic69:20191231164439j:image


f:id:bardic69:20191231164417j:image

 

誕生祭委員の皆さんと


f:id:bardic69:20191231164357j:image

 

良い誕生祭っていぶに思って貰えたかな。

最後なのに一番の新規がしゃしゃって、、、やっぱり今でもそこだけが不安だけど、

REBIRTHさんや、色んな方のご協力のお陰で、個人的には満足のいく、楽しく思い出に残る誕生祭になったんじゃないかなぁって。

 

 

 

 

 

12月

 

そして迎えた卒業。

の、前に、


f:id:bardic69:20191231164410j:image

 

初のりゅーすけとの全チェキ、、、なにこれ、、、

でも、いぶ、てろぶ、りゅーすけらしくて良いのかなって。

 

 


f:id:bardic69:20191231164425j:image

 

そしてパピロジェ1stワンマンライブ。

 

 

この場に立ち会えて良かったなぁ、、、

こんな時でさえランカチャンホンポポーズなんやけど🤷‍♂️

 

 

 


f:id:bardic69:20191231164354j:image

 

最後の全チェキ、、、まぁ"らしい"よな。


f:id:bardic69:20191231164350j:image

 

ぽこちゃ界隈

毎晩楽しかったよなー


f:id:bardic69:20191231164331j:image

 

卒業委員の皆々様

 

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から1週間後

 

f:id:bardic69:20191231164432j:image

 

そして更に2日後


f:id:bardic69:20191231164317j:image

 

なんや、立派にヲタクしてるやんけ、、、

 

 

 

 

 

と、個人的には30歳になり、

一時はヲタ卒するかと思いきや、Ibukiと出会い、

メンバー・ヲタクさんとも仲良くなり、

この居心地の良い環境からいつまでも抜け出せなくなっています🤷‍♂️ヤレヤレ

 

自分の中でIbukiを越える程、アイドルで、本気で好きになれる、尊敬出来るアイドルにはもう出会えないのかなって。

 

出会いたくない、、、ってのが本音でもありますが、ずっとてろぶの一番のアイドルで居て欲しいので、

これからはマイペースに、楽しいと思えるところに顔を出して、自分なりに微力でも推していけたら良いなと思います。

ヲタクなので。

 

 

 

 

 

今年も一年お世話になりました。

来年もお世話になると思います。楽しい一年にしましょう!

良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。