背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0919

ガチ恋㌠、甘やかしから始まる恋 (通称 甘恋) 担当のたろうです。

 

 

 

 

 

 

 

たろうは休みに休め!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、仕事と仕事の合間の休み。

移動日除いたら5日しか無い休みを全て遠征で使ってしまう救えない男なんですよこの人は┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

まぁ30連勤したんですし、そのくらいはね?

やりたいこと行きたいとこ会いたい人全部詰め込んだらこうなったしまだ足りない!!!

 

まだ無理できるうちは、こういう生き方が合ってるのかもねたろうには😮‍💨࿔

 

 

 

 

 

 

 

ということで、普段なら5日間丸々振り返ってブログを書くんだけど、

とりあえず18日のChimotionについて、記憶が新鮮なうちに書いておきたいなと。

 

 

 

この日のChimotion、発表されたのが8月30日。

8月12日のカフェ以降、その時点で発表されていたたろうの会いに行ける日が、ほぼ2ヶ月後とあまりに長かったので会える日までのカウントダウンをしていたところ、突然9月18日のChimotionが発表になったので一気に短縮。

 

f:id:bardic69:20230919074741j:image

日付変更バグかな?

 

 

 

 

 

3連休最終日のChimotion

フロアにいるヲタクは8人。ステージには9人のメンバー。それはつまり、

"メンバー>"じゃん(?)

無銭イベントを含めてもこんな人数でのライブを見るのは初めてだったんじゃないかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は良くも悪くも素直な感想。


Chimoという看板があれど、新体制になってまだ3ヶ月。9人中8人がアイドル未経験の新メンバーという状態。

活動休止以前はNiimoと同じ事務所でもあり、2組一緒に楽しめるのも1つのメリットでもあったし、それが無くなった事も踏まえ、現実を思い知らされたのかなーと。

 

1,2回しか披露してない曲もあり、まだまだ未完成で荒削り、歌詞もあやふやで間に合わせな部分も多く、パフォーマンスだけを見たら決して良いライブとは全肯定ヲタクのたろうでも言えなかったかなと。

 

 

 

でも、個人的には推しメンの成長、もちろんダメな部分も含めて、少しずつではあるけど、パフォーマンスが堂々としていたり、笑顔で楽しんでいるのを実感出来たし、

ヲタクとしてはほぼ顔見知り、普段から仲良くしている界隈なのもあり、恥じらいを捨てて楽しむことも出来た。

楽しむというか、メンバーもこの少なさに臆することなく、楽しもう!楽しませよう!と、手を抜くことなくパフォーマンスをしていて、それが伝わってきて自然と楽しくなっちゃったんよね。

 

ミスがありつつも、こういうライブだからこそ、ゆうこが慌てて立ち位置の修正をしたりと、普段では見れない(まぁ見せないに越したことはない)ようなことも見れたし、

行って良かったなぁと、価値のあるライブだったなぁと思えたのと同時に、

この3日間、他にも2つのライブに行ったけど、その中でも一番楽しめたのは、大切な推しメンの存在があるからだなぁと改めて実感。

 

あざとぁぉぃなので、一番とかいうと「二番がおるんやなぁへぇ〜😡」って謎に拗ねるけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 


このライブが良かった・悪かったは、この経験をどう次に活かすか?だと思うんよね。

 

まぁ、毎回こんな動員やったら困るけど、たまにはね。

全肯定ヲタクやからって訳やないけど、たろうはこういう逆境だったり、イレギュラーなライブであるほど燃えるというか楽しくなっちゃうし、
(たろうに対しては)申し訳ないとか思わなくて良くて。


今日に関して言えば、物販も含めて、推しメンとの関係性を深めれたり、自分の気持ちを再確認出来たりと、行って良かったなぁと素直に思えるライブだったのは間違いなくて。

 

 


あんな日もあったねって、いつか笑い話になるんやろうなーって。

そう笑えるように、この経験を糧に、バネに、これからも一緒に楽しんでいけたらなと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ写真の厳選や物販での会話、最近の配信やヲタクについて思うこと書きたいこと色々あるけど、

一旦この記事はライブの感想ということで。

 

また別記事に改めて書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。