背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0624

てろブ🌴です。 6/22,23の土日は、宮崎の裏番長こと たんこしょ姐さん発案の、 WACK界隈宮崎支部飲み 的なやつが、開催されるということで、 WACKからは離れて久しいですが、実家帰省も兼ねて宮崎に行くことに。

◎0620

TEROBU🐥です。 6/19(火) 土日に撮影やスポーツ中継のお仕事がちょくちょくあり、平日に代休を取る機会が多いてろブ氏。 大体、暇してる事が多いのですが、この日は、 どうしても行きたいイベント があった為、火曜日に代休を取得。

◎0619

生てろブ🐥です。 令和元年六月十六日 この日、たろうカーの助手席には見慣れぬ男が座っていた。 某kawan○さん。 ということで、中々に珍しい組み合わせで、 パピ♡ライブ vol.78 虹菜砂羽 誕生祭 へ行ってきました!

◎0611

でブです。 代休2日目。 平日に休みを頂いても特にすることが無いので、 ひたすらにテレビ千鳥を見ています。 なんてクソみたいな生活もしてられないので! 今日は!!! 台 湾 甜 商 店 ええ、ブームにとうとう乗っちゃいましたよ。 え、なに、こんなに種類…

◎0610

けばブです。 母親が妊娠中、トマトばかり食べていたらしく、そのおかげ?かトマトが大好きなてろブですが、 トマトラテは流石に無いやろ、、、と思いつつも、ブログネタになると思い購入。そういうとこだぞ。 なにこれうめぇえええ〜〜!!!!! と、まで…

◎0609

てろブです。 単刀直入に聞きますが、、、僕のどこが好きですか?朝起きてTwitterを開く楽しみをおいてねます、おやすみなさい pic.twitter.com/uzEMZe8ved — Ibuki@パピロジェ (@rosier_ibuki) 2019年6月5日 そんなん140字制限のTwitterで書ける訳も無いだ…