背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◎1126

たろうですか? はい、たろうです。 数日前のたろう「24日は推しメンいないし、(翌日は朝6時から仕事だし)ちゃんと休む"休み"にしよう遠征なんてしないそうだそうだ」 あれ?ここは花太郎…? (汎用性の高すぎる画像) 気付いたら福岡にいましたお前…… と、い…

◎1119

たろウータンです。 前記事のらんか生誕祭ブログで、1万字を書き綴り、完全燃焼したところで 「もうブログ書かなくて良いなぁ〜」 って気持ちになりかけていたんですけど、 自分がらんかちゃんと出会って、1現場も欠かしたことが無い大切な備忘録として、こ…

◎1113

たろウータンです。 まずは、11月10日(土)に行われた、 にゅういんぱくといんまいおおいた vol.45 〜らんか生誕祭〜 にお越し下さった皆様。来れなかった方も含め、本当にありがとうございました! 皆様のご協力もあり、らんかちゃんらしい非常に温かく、会…

◎1111 - 2

たろうです。 11/9(金)この日は、S☆UTHERN CROSSさんの新曲リリースイベントが突如入り、 珍しい平日夜のイベント。 金曜日と言えど平日夜。しかも数日前に決まったイベント。 流石にお客さんも多くはないだろう…。 頭の悪いたろう「フロアが広い遊べる」 物…

◎1111

たろうです。 11月3日(土)は、 青春☆ワンダーランド in FUKUOKA‼︎vol.3 に行って来ました。 毎年恒例の、BARK UPでのイベント。 初めてのBARK UPだったけど、なるほどこりゃ不便だ、、、主に駐車場面。 でも好きなハコだなぁ〜。 2ステージな上に、IsTaR、九…