背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0930

たろうです。 9月最終週の土日、土曜日はミルクセーキさん主催の、 夢ミル食べvol.1を見に久々の福岡遠征。 正規メンバー昇格後、1発目のライブということもあり、見ておかなくては! と、アヤトォくん、あやかちゃんの派手髪2人との遠征。 (また、卒業を控…

◎0924 - 2

たろうです。 はい、22日に続き23日は、 にゅういんぱくと vol.43 Niimo6周年記念ライブ がありました。 前記事最後にササッと書いた通り、金曜日は3,4時までタコパ飲み(でたろうが荒れ)、ライブからの打ち上げ、カラオケと大学生みたいなノリで楽しんだ訳で…

◎0924

たろうです。 もうお分かりでしょうけど、土日のイベントの感想、忘備録的背景になります。いつものやつ。 9月22日は、 にゅういんぱくといんまいおおいた vol.42 みう生誕祭 がありました。 ライブを見るのは8/26のSPATIO主催イベ以来、4週間振りと、かなり…

◎0910

たろうです。 昨日の背景の続き、、、って訳じゃないけど、今の自分に至るまでの音楽遍歴を思い返してみると、いくつかのターニングポイント、選択肢があって今に至るんだなぁ〜とふと思ったので、なんとなくですが振り返ってみようかなと思います。 (と、ゴ…

◎0909

たろうです。 1年前の今日があったから、今の自分がここにいます。 この日、3回目(厳密には4回目)のChimo,Niimoのライブを見に行きました。 (DEARKISS主催のTHE REAL KYUSHU、りな卒業ライブ、そして2014年にBitts Hallで行われていたアイドルイベントに、FU…

◎0904

たろうです。 先週土日は、 花火カフェ茶屋、Chimo・Niimo強盗合同撮影会 がありました。(月曜日はいつもの2人に呼び出されカラオケ・水曜日は+チョコビといつもの公園で遊んで、木曜日はしゅうと・あやかちゃんとプチ花火と、平成最後の夏を満喫しておりま…