背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0728

Terobucracyです。 #とは 10月1日リリースのパピロジェのシングル "FAITH" のCD予約が26日の HAKATA FRIDAY NIGHT より始まりました。 FAITHの他に、 A-TypeにはAutocracy B-TypeにはUnimitation (名曲) が収録されているのですが、 7/26のHFNで、新衣装とAu…

◎0724

てろブ🐥です。 ところで、 "推し" ってなんなんですかね。 (病んでません多分) 【推し】 一推しのメンバーを意味する略語“推しメン”をさらに略したもの。アイドル等のグループ内において、最も応援しているメンバーのことを指す。昔から使われてきた言葉では…

◎0722

さわブです。 や、は??? パピマシェの虹菜砂羽ちゃんに、 「次ブログいつ書くのー?」 と、圧を掛けられた言われたので、7/21(日)に行われた ROSIER TIMEの物販時間中に書き始めました。 ということで、今週も懲りずに遠征の民。 最近、プライベートの時…

◎0717

てろブ🐥です。 気が付けば7月も中旬。 去年の3連休は、 Niimoまいちゃ生誕→カフェ茶屋→ヲタク花火(1日目)→防府遠征→車中泊(2日目)→月曜から出撃(3日目) と、3連休余すことなくヲタクしていたのを思い出します。

◎0708

スーパーてろブ🐢です。 今日は、(僕をパピの沼に突き落とした)まっしゅうさんが生誕委員を務める、 パピライブ vol.80 太齋陽菜誕生祭 に、前日のあるあるぼっくすに引き続き。

◎0707

てろブです。 パピヨ デ マルシェからのお知らせです。https://t.co/WkHvQyqnXn— パピロジェ運営事務局 (@papirosier) 2019年7月5日 7月5日(金) 最後の推しメン(にしたい)(小声)の、 パピロジェ / Ibukiの卒業が発表されました。 自分の推し方故、後悔は無い…

◎0702

TEROBU FRIDAY NIGHTです。 【お知らせ】自分の不注意で怪我をしてしまい現在100%の力でパフォーマンスが出来ません。主に左腕が上がらない、足の曲げ伸ばしが出来ない状態です。相談した結果できる範囲でLIVEに出ることになりました。できる限り全力で頑張…