背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0213

たろうです。 まっしゅうおじちゃんのブログ ameblo.jp に感化されたので、あお組老害部としてたろうも思ってることを気持ちの整理がてらつらつらと。 そんな部あってたまるか の前に、これから書くことはあくまで、 アイドルを推すこと についてのたろう個…

◎0209

マシュマロたろうです。 誰がマシュマロボディや。 毎週火曜日恒例のNiimo YouTube配信での一コマ。 この日、ちょっとした心理テスト(あなたの嫉妬度は?)をし、 メンバーでただ一人、マシュマロを選び、 嫉妬度120%の結果が出た推しメンちゃん。 (ちなみに…

◎0207

たろうです。 何気に3日連続更新。 まぁ前回のブログの補足というか、最近思っていることの雑記的な。 あ、これは全然読まなくて良いやつ。文字にして感情の整理で書き殴ってるやつなので。 たろうの脳内はこんな感じです。 純粋に楽しむ事を忘れた不真面目…

◎0206

たろうです。 たろうのブログ記事タイトルはアップする日の日付にしてるんですけど、 特に意味は無いというか、記録用で書いてたのもあって記事タイトルにそこまで意味を持たせずにいたんですよね。 後々見返した時に、このタイトル恥ずかしいな?滑ってるな…

◎0205

たろうです。 ?「私の好きなところ言って!」 誰ですかこんな教育したのは、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ ということで? 先日オンラインでも販売開始になった冬ブロマイドが無事に届きましたので、勝手にお返事をしていこうと思います。 そう言えばクリスマスブロマイ…