背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0817

たろうです。 13日の記事の通り、妄キャリツアー宮崎公演に行って来ました。(後述するが熊本公演にも結局…) 1時頃思い立ち、仕事を切り上げ準備をし、大分を出発。普段は下道で4時間近く掛けて帰るところ、高速飛ばして2時間半で宮崎に着くも、3曲+MC間に合…

◎0813

たろうです。 昨日は、妄想キャリブレーション 47都道府県ツアー 〜大声だそうぜ。MOSO MAX〜の大分公演に行って来ました。 1年前、宮崎ロケに来ていたにぁ・まひと出会い、すっかりハマってしまったのですが、1度東京遠征して以来、見に行けずにいたので久…

◎0807

たろうです。言いたいことも言えないTwitterなので、ブログに自分の気持ちを書く事にしました。別に言えない訳じゃ無いけど、気分を害する人もいるだろうというたろうなりの配慮です。根が研究員のWACK SLAVEですので、過激派の方は閲覧しない事をオススメし…

◎0801

たろうです。 最初にこれだけ言わせてください。 \やっぱBiSだなー!/ はい。7月29,30日とBiS BAD SOCiAL TOUR 熊本・福岡に行って来ました。両日日帰りという強行スケジュール。 両日ともカミヤサキ過激派のややと奇跡的連番。熊本に至ってはくすみんも含…