背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0412

先が見えなくて立ちすくむたろう🐶🐾です。

しあわせものだ(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

Chimo新曲『#キミ空エモーション』MV

youtu.be

 

2:52〜

 

 

 

 

 

 

 

自分で選んだ仕事・生活なんですけど、

3,4週、時には6,7週近く連勤して、束の間の休日に大分や福岡遠征して、、、

そりゃ体力面、精神面で、しなきゃいけないこと、やりたいことの取捨選択をした結果、ブログの更新が疎かになっていました┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

f:id:bardic69:20240411133939j:image

 

 

 

ま、そんな中でも推しメンに会いに行くことが、たろうなりの最大の愛情表現でもあるし、疲れを吹き飛ばす手段でもあるし、そんな自分が好きなんですよね結局😮‍💨࿔

もちろん、それくらい夢中に、好きでいられる推しメンちゃんがいちばんえらいしかわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月6,7日の大分遠征について書きましょうかね。

 

2月のBe-1、3月の撮影会・888とイベントには参加してるしまぁネタ?書きたいこともあるのだが、厳密にはあったはずなのだが、

まぁ本人にはその都度気持ちを伝えているし、今更書くのもなぁと。

(書きかけの2月のブログを消す音)

 

 

 

 

 

Q.なんで推しのフォトで優勝してねーんだよwww

 

A.デートしてたから😀(写真撮ってない)

 

f:id:bardic69:20240411113958j:image

 

 

 

 

 

一応選んで頂いたお写真とか載せときますかね。

お、ちゃんとしたカメコ・ブログっぽいぞ!(?)

 

 

 

f:id:bardic69:20240411114143j:image


f:id:bardic69:20240411114147j:image

 

f:id:bardic69:20240411142115j:image


f:id:bardic69:20240411142059j:image

 

 

 

あおいちやの写真がスマホ撮影なのに、この日の撮影会でいちばん気に入ってる写真なので、

つまりそういうことです😮‍💨࿔

 

 

 

 

 

 

 

それこそ、最近話題?の、芸人"ラニーノーズ"の強火ヲタの話じゃないけど、

 

分かりやすいまとめ☝(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

忖度抜き、言葉を選ばずに書くと、

2月のBe-1のライブは、まぁ良いライブとは言えなかったよね。2ヶ月も前のことを言うようで申し訳ないが。

(以下、批判してる訳ではないので、メンバーちゃんは怯えずに読んで)

 

 

 

 

 

でも、それは本人たちも多少なりは自覚しているだろうし、

そんなライブ直後に「良くなかった!こうすべきだ!」って伝えるのは、たろうのヲタクスタイル的に違うのかなって。

好きだからこそ思う部分はあるんだろうけど、好きだから言えないこと、言葉を選ぶことって意外とあるんだよね。

 

 

 

もちろん良い部分、もっとやれるぞ!ってのを知ってるから、悔しかったってのもあるし、

ちょっと残念だったライブでも、「楽しくなかったなー」って感想より、「良い経験になったね!大きいステージ、共演者の中でよく頑張ったね!」と言ってあげたい全肯定ヲタク。

 

 

 

そこに嘘吐いてまで、「良かったよ!楽しかったよ!」って言うのは違うし、かと言ってマイナスな意見、アドバイス(と思っている何か)を伝えるのもナンセンスだなと。

たろうはアイドルではなくヲタクなので。

 

ま、たろうはパフォーマンス云々よりも、推しメンが納得、満足のいくライブが出来て、楽しそうにしている姿のヲタクなので、

パフォーマンスについて基本口出しすることはなくて、

推しメンが、例えミスがあっても「楽しかった!もっとライブがしたい!」 みたいなプラスの感情で溢れるライブを見せてくれたら、

それがたろうの見たいライブだし、この子を推してて良かったと思える一つの瞬間なのかなと。

 

 

 

 

 

前置き長くないか?(長い)

 

 

 

 

 

そんな中、4週連勤から宮崎に戻り、家に24時間と居ないうちに大分に走っちゃうんですからこの人は┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

f:id:bardic69:20240411134522j:image

 

この日、めちゃくちゃ体調が悪く、Chimoのライブは最前下手で大人見。

 

 

 

🟥 🟦「たろうが最前彼氏面で見てる!キャッキャ」

 

 

 

彼氏面じゃなくて彼氏なんです😡(?)

 

 

 

 

 

アトホールさんは、十◯年前、大学時代に軽音サークルでよくライブをさせてもらったライブハウスで、、、

ってもう10年以上も前なのか😮‍💨࿔

 

 

 

f:id:bardic69:20240411143429j:image

13年くらい前のたろう

 

 

 

 

 

体調悪いって言ってもまぁ微熱程度で、

頭がちょっとぼーっとして、咳が止まらないだけで(体調悪い)

まぁ普通のヲタクなら4週連勤後には遠征しないよねっていうw

 

あおいちゃんにもめちゃくちゃ心配されたけど、

3,4時間1人で運転出来る、なんならはやくあいたい!になって前日から大分に向かうあたり、まだ大丈夫なんですよね。

おかげでまだ体調優れてませんが😡

 

 

 

 

 

ライブはと言うと、

なち・あたる・あおい・あむ・ももあ

の5人の編成で、5曲、それぞれ全員に落ちサビ(パート)があったみたいで。

 

 

 

 

 

あおいちやさんは幸せの時間のセリフパートを担当。

 

 

 

🐶「もしもし、起きちょん?」

 

🐻「(キツ過ぎるから)早く寝たい😔」

 

🐶「また明日、会えるもんね」

 

🐻「体調が良くなれば🥲」

 

 

 

これでもかってくらいガン見、爆レスされてたのに、

こんな時に限って体調が悪過ぎるぽんこつ

 

 

 

 

 

物販はいつも通り?お土産を押し付けて、めちゃくちゃ心配されてたろうだけ着席物販させられて🪑

MV仕様のブロマイドかあいいのでみんな物販行ってねたろうのいない時に😀←

 

 

 

f:id:bardic69:20240411145735j:image


f:id:bardic69:20240411145726j:image

 

欲しかったギターとは違うけど😡

ピックガードをゴールドアノダイズドに変えたり、ヘッド裏にあおいちやさんのサインを入れてもらったりと、愛着の湧く1本に。

ま、バンドする予定もなければ、そもそもそんなに弾く機会がないんですけど。

 

 

 

 

 

ライブ後はホテル真下のジョイフルでガチ恋㌠と密会。

の前に久々に浅野2号のまぜそば食べたし、ジョイフルでもからあげ定食を食べたので、食欲はあったんよ😮‍💨࿔

 

 

 

ガチ恋㌠にしては早めにホテルに戻るも、

「早く寝てね!」と、推しメンからインスタノートにて釘を刺される🔩

スクショ残ってない😡

 

 

 

 

 

 

 

4月7日(日)

 

12時からは某社長との個別交流会に参加。

 

仕事の話、互いのアイドル観、あおいちゃんの惚気、、、何しに行ったんだ?

 

最終的には、

ガチで仕事振りたいけん、チキン南蛮飽きたら連絡して!ポートフォリオも送っといて!」と。

面接だったのか、、、?

 

 

 

面接?打ち合わせ?を終えて音楽館に向かうとおじちゃんの姿が、、、まぁ知ってた😀

 

 


f:id:bardic69:20240411134519j:image

 

 

 

体調も前日に比べるとだいぶ良くなっていたし、久々の音楽館、お客さんもそこそこ入っていたのもあって、大人見モード解除🔓

 

 

 

おじちゃん、トモヤと阿吽の呼吸でしょうへいくんをリフトオン🕴️

 

 

 

🕴️

 

 

 

ライブ後

 

たろう・おじちゃん「なんで上がったん?ゆうこ推し?」

 

ホントにこの人らはwwwww

 

 

 

 

 

物販で何話したっけな😀

 

毎度の如く、ブロマイド選んで!どれでも良い!のやり取りをしていて。(どれもかわいいもん😡)

MVブロマイドが表情違いで3種あったから、どれが(たろう)好きやと思う?って聞くも、しっかりと当てられる🙃バレてますね

 

 

 

最後のチェキでは手を繋いで撮るも、チェキ撮影が繋がり警察のチュンチュンだったので🀄️👮

撮影後も手を繋いだまま物販に戻ろうとするイチャイチャ芸を披露。(?)

 

まぁあおいちやさんが繋ぎたそうにしてたしね?😏

 

 

 

 

 

そんな大分遠征でした。

22時過ぎには宮崎に帰り着くという、規則正しい(?)充実した遠征が出来ましたとさ。

 

5月に会えるのは、、、わったん出店期間中に抜け出せるかな?

ま、なんとか月に一回は会えているのでね。

 

 

 

あと何回会えるか考えたりもするけど、一回一回を大切に。これからもたくさんの思い出を一緒に作っていけたらなと。

アイドルになって、Chimoに入って、なんならたろうに出会えて良かったなと思ってもらえれば、推した甲斐があるというか、自分も幸せなのかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。