背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◎1230

たろうです。 このブログ、125記事あるみたいなんですが、 (書き過ぎだろ) その殆どが、当時の推しメンを中心としたライブレポだったり、その時の自分の感情を忘れまいと書き殴っているのですが、 推しメンが所属しているグループについて書くことはあれど、…

◎1225

たろうです。 ボツブログです。 書き進めたは良いけど、着地点見当たらず。なんなら中身も無い。 #Niimoイメージ会議 突如として12月19日未明に現れたこのタグの1枚の画像。 なんだこのなんの捻りもないタグ 18日のジャイアンナイトからの帰り道、 1人寂しく…

◎1222

たろうです。 12月22日(木)午前11時半頃 出張前の準備や片付けで慌ただしいたろう宅に、 とある荷物が届いた。 差出人はBLUE CREATION / Niimo運営の森川氏 先日Niimoオンラインショップで注文した、 クリスマスブロマイド・チェキが届いたのだ。 #とにかく…

◎1220

たろうです。 先日18日は、 Chimo15周年記念LIVE ジャイアンナイト 〜DJダイノジと九州アイドル〜 を観に行く為に、大分遠征して来ました。 もちろんお目当ては、DJダイノジ! でもあるんですが、 推しメンである「Niimo るな」に会いに久々のアイドル遠征。…

◎1214

お久しぶりです。 強くてニューゲームのヲタク、たろうです。 3年近く(Niimoだと3年半)アイドル現場から離れていたのもあり、 気持ち的にはヲタク1年生なんだけど、10年選手ムーブをするのが楽しくなっているヲタクです。 Niimoちゃんもメンバーは8人中2人し…