背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0330

たろうです。 【運営よりお知らせ】いつも温かい応援をありがとうございます。りおん卒業のお知らせとなります。https://t.co/HBQX5vbjKXご確認をよろしくお願い致します。#ニーモ — Niimo(ニーモ) (@Niimo_official) 2023年3月27日 Niimo りおんちゃんの卒…

◎0311

たろうです。 プロポーズブログのお時間です。(?) ブログ(以下・プロポーズブログと呼ぶ)に愛が詰まってて更新が待ち遠しいです(プロポーズブログって言わんのかいっ)たろうさんを見る度に自分の髪の毛を確認したくなります!こちらこそよろしくお願い…

◎0309

瞳を閉じればるんちゃんがまぶたの裏にいるたろうです 3月9日 レミオロメン J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes music.apple.com 推しは1人しか作らないという、 制約と誓約のヲタクスタイルを貫いてる訳ですが、 推しとは別に、理想のアイドルがいたり…

◎0307

たろうです。 3月5日(日)は、にゅういんぱくといんまいおおいたvol.96〜みう生誕祭〜 がありました。 前記事の続き。 この生誕祭を、一人中心となって作り上げたこみっきー君を福岡から大分(別府)へ連れて帰り、当日も朝から一緒に行動。 というか、前日に8…

◎0306

半ハゲおじさんです。 お仕事の都合上、月に1,2回(2日)くらいしか現場に行くことが出来ない生活を送っており、 3月は5日のこみちゃん生誕祭と、18,19日の鹿児島に行ければ良いなぁと思い計画を立てていたのですが、18,19に休めないことが確定。 となると、4…