背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0921 - 2

おててあかちゃん㍿です。 昨日、突然メンバーからのいいねが解禁となったChimo㌠ まぁなんとなくそんな話は聞いてたんですけど まぁシンプルに、色んな人の目に留まる、興味を持ってもらうきっかけになれば良いなって一方で、 よく聞く「いいねの有無で病む…

◎0921

たろうです。 よね?(?) 18日のChimotion感想が先行してしまったけど、 いつも通り5日間遠征(?)を振り返っていきます。備忘録。 14日(木) この日は唯一のオフ、何も予定が無くゆっくり休むはずだったのだが、 前日、大阪から宮崎に夕方頃帰り、片付けやら…

◎0919

ガチ恋㌠、甘やかしから始まる恋 (通称 甘恋) 担当のたろうです。 たろうは休みに休め!!! ということで、仕事と仕事の合間の休み。 移動日除いたら5日しか無い休みを全て遠征で使ってしまう救えない男なんですよこの人は┐(´д`)┌ヤレヤレ まぁ30連勤したんで…

◎0910

ちっちゃいゴジラ? いいえ、(顔が)おっきいたろうです。 x.com このおじちゃんとは、かれこれ5年の付き合いなんですけど、 (向こうからの)第一印象は最悪、年齢も一回り近く離れているのに、未だにこうやって一緒に?ヲタク出来ているのは、 考え方が概ね同…