背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0425

ハイサイおじさんです。 4/22〜24 Niimo 沖縄遠征に行って参りました (最終日、ウミカジテラスでの集合写真) 2月中旬?頃に沖縄遠征が発表され、 沖縄に行ったことの無いたろう氏「行こっと」 と、安定のフッ軽遠征を決意。 コンビニ感覚で島を渡らない! と…

◎0414

たろうですね。(?) 内容としては前回のブログの続き?になるのかな。 いつものお気持ち表明ブログです。 前回のブログ、なんか書いたは良いけどオチも無いし、結局何が言いたいの?って感じで、ブログの雰囲気的にも推しちゃんしゅきしゅきなブログでいたい…

◎0405

たろうです。 これは煽りでもなんでもないんですが、 なんでヲタクすぐ病んでしまうん? (煽りやん) 定期的にある、たろうの頭の中整理したいだけの801なブログ。 先日の遠征帰り、けんた君(桑原)と色々語りながら帰ったんだけど、 冒頭にも書いた通り、なん…

◎0403 - 2

ベイサイドプレイスたろうです。(?) 今回の遠征は、2泊とも桑原くんにお世話になりました。 (けんたくんありがとう) 2日目はこみっきーも一緒に。 1日の茶屋後、いつものようにご飯を食べ、こみっきーが現状ラスト大分ということで、せっかくなので軽く大分…

◎0403

たろうです 4/2,3の大分・福岡遠征の振り返りだったり、りむの活動休止・りおんの卒業予定を踏まえた今のNiimo、そして推しであるるなちゃんについて語るいつものブログです。 が、 めちゃくちゃハードスケジュールでの遠征による疲労。 そして、本日(執筆時…