背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◎1231

あけましておめでとうございます!(早漏 てろぶです。 いぶ卒業以来の背景ブログです。 なんだかんだで現場には行ってます。 ヲタクだもん。 でも、いぶのことだから、Twitterとかブログも見てるのかなぁ(自意識過剰)って思って、 卒業したけど寂しくないよ…

◎1219

てろぶです。 みんなすきなひとにはちゃんとすきって伝えないとだめだよ!どれだけすきでも言わないと伝わんないんだから!言えるときに言わないとだーよっ言わなくてもわかるなんてそんなことはないんだ!だからわたしはだいすきななひとにはちゃんとだいす…

◎1218

てろぶです。 12月15日(日) Idolce Special Ibuki卒業式にて、 パピロジェ Ibukiが卒業しました。 約7年間、パピロジェとして3年半近くのアイドル生活。 本当にお疲れ様でした! 自分のことを話すと、パピロジェ Ibukiを初めて見たのは、 2018.11.11 KPF2018…

◎1214

てろぶです。 12月12日のパピロジェワンマンについて書きたいのに、 まぁコモP誕生祭のこと書いてねぇ‍♂️ そんなことしてたらIbuki卒業迫ってるし、、、 あれだけ好きだった運転がこんなにも苦痛になるとは思わなかったよ。 まぁ別に好きじゃないんですけど…

◎1212

てろぶです。 #いぶいぶのひ 本日、12月12日は、 パピロジェ 1st ワンマンライブ 〜Preface〜 preface:序文、前書き、はしがき、前置き、序論、序説、前口上 結成より約4年。今週末に迫ったIbuki卒業を前に、 初のワンマンライブが開催されます。 今日はい…

◎1211

てろぶです。 #ラルク解_ www.youtube.com natalie.mu うん、知ってた。 てろぶさんはアイドルヲタク以前に、ラルヲタドエルなので、、、 まぁ解散するはずも無く、その前振り?として、 12/3に突如YouTubeチャンネルが開設され、 1998年にリリースしたシン…

◎1209

てろぶサイドプレイスです。 Ibuki誕生祭後の燃え尽き症候群に襲われる暇もなく、 卒業がもう目の前に近付いている現実を突き付けられています。 11/30(土) いつのブログだよ全く、、、 「運転大好きだねぇ〜」 と推しメンによくイジられる私ですが、まぁそ…