背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◎1125

てろぶです。 まずは、11月24日(日)に行われた、 パピ♡ライブ vol.88 Ibuki誕生祭 にお越し下さった皆様・来れなかった方も含め、本当にありがとうございました! っていかにも自分がやりました感出して書いてますが、 不束ながら誕生祭委員として、Ibuki誕…

◎1122

てろぶです。 11月19日(火)は、Ibuki卒業前最後となる、 パピ de カフェ に行ってきました。 の前に先週のお話。 11/16,17は土曜日しかお休みが無く、 パピは土曜日バスツアーだったので弱いヲタクは在宅、、、 出来るはずもなく、推しメンのいない福岡へ車…

◎1119

「あれがてろぶだよー」 てろブのブはカタカナなんですけど、特にこだわりは無いし、 なんなら最近ひらがなてろぶの方が文字面的に可愛いと思ってますてろブです。 こだわりは無いけど、表記振れに厳しいヲタク 11月9日(土) この日、パピマシェ・パピロジェ…

◎1106

ヲタクとしてはくっそ弱いてろブです。 Twitterでは呟いたのですが、 えく◯クのメンバーさんがランカチャンホンポポーズの自撮りをアップし、 5chの北九州アイドルスレで、え◯エクメンバーが特定のヲタク(ここでは僕中心としたランカチャンホンポ界隈)(そん…

◎1103

てろブです。 お待たせしました。 先週末の大分遠征の備忘録背景のお時間です。写真多め え?大分は遠征じゃないって? 10/25(金) 仕事を終えて野暮用を済ませた後、結(ゆわん)で台湾風まぜそばを頂いていると、 大分のIbukiヲタのりゅーすけ君が浅野2号から…