背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◎1231

たろウータンです。 続々とあお組、Niimoメンバーによるブログが更新される2018年12月31日。 ブログブームのきっかけ?となった背景ブログはというと、皆が1年の振り返りをする中、背景のスタンスを崩さず、いつも通りの現場振り返り・推しメンしゅきしゅき…

◎1225

さんたろうすです。 はい? 前記事の最後に、 2018年の遠征納め だとか書いたが、、、あれは嘘だ。 と、言いたいところなんですが、少なくともあの記事を書いた時点では、2018年最後の遠征のはずだったんです。 遡ること12/18(火) トモヤ・しゅーととご飯を…

◎1217

ウータンです。もはや。 突然ですが、 たかい……です。 こればっかりは仕方の無いことです。後悔はありません。 今までやれるだけのことはやってきたし、自分が後先考えず突っ走り過ぎて、周りが見えなくなっていた事が原因なので、深く反省すると共に、同じ…

◎1214

たたたたたろうです。 今週火曜日のニーキャス 2018年最も心に響いたNiimo楽曲 というトークテーマを元に、エピソードを募集しコメントで展開していました。 (+いつもの大喜利) キャスのコメントじゃ到底書き切れないくらい想いはあるので、ブログで書こう…

◎1207

たです。 #ふぁぼされた数だけ今年をなんちゃらかんちゃら みたいなタグをTLでちらほら見かける時期になってきました。 今年も早いもので、あと24日?ですね。如何お過ごしですか? 自分もTwitterでやろうかと思ったんですけど、一月140字文字で収まるはずも…

◎1205

TaroYouthです。 は? 12月2日に行われたしゅなお生誕祭の事を書く前に、 前日のライブで書き忘れていたことがあったので。 物販で、いつものようにぴーちゃん(運営さん)と、キャスの感想だったり、小道具用意したとかバカな話をしていると、 ぴ「たろうくん…

◎1203

てろうです。 ブログを書くにあたり、いつも時間をかけてしまい、中々筆が進まないのが書き始め。 まぁ指なんですけど。 流れに乗ってしまえばスラスラと書けるんですけどね。 ということで!(?) まぁ、いつものように土日の現場振り返りブログになるんです…