背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0730

たろうです。 たかちん@Niimo運営 on Twitter: "【お知らせ】 本日付けをもちまして、一身上の都合によりNiimo及びBeatAgencyを脱退いたします。 直接ご挨拶することもできずに申し訳ございません。 今まで皆様には大変お世話になりました。 ご一読いただけ…

◎0725

たろうです。 1.ニックネームの由来 本名から抜粋、割と気に入ってる 2.お仕事 映像関係、クリエイティブ屋さん 3.行ったことのある都道府県(通過除く) 宮崎、大分、熊本、鹿児島、福岡、佐賀、長崎、山口、広島、岡山、大阪、京都、三重、名古屋、岐阜、千…

◎0723

たろうです。 7月に入り、Twitterやら背景やらで毎週のように言ってると思うんですが、 何回だって言わせ欲しい。 最高の夏が始まったな! (何回始める気や...) 7月21日(土) この日はあるあるシティで、Niimo,Chimoが出演する愛踊魂があったのですが、 6月9…

◎0717

たろうです。 毎週恒例の振り返りブログですが、先週は、 7/14:まいちゃ生誕・2周年/茶屋カフェ 7/15:防府にてNiimo主催ライブ 7/16:天神にて神風センセーション主催ライブ(2部出演) と、かなり充実した3日間で、思うことも多く、 非常に長ったらしいブロ…

◎0709

たろうです。 まず、この度の大雨で被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 そして一日でも早く元の生活に戻れることを、強く願っております。 さてさて、先日はまたまたNiimoちゃん遠征で久留米に行って参りました。 (来週3連休も大分→山口→福…

◎0703

たろうです。 先々週末(6/24)はBiS大分があり、 先週(6/30,7/1)は茶屋、福岡遠征等々と充実していたので、振り返っていこうと思います。 え?もう7月なの? 最高の平成最後の夏にしような!!!(大声) (最高かどうかは置いておいて、平成最後の夏にはなるん…