背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0131

SPATAROです。 神イベント"らんか茶屋 in 愛媛"の翌日は、 SPATIO 7周年記念&11期生デビューライブ でした。 所謂"地下アイドル"(あまり地下という表現が好きじゃないので、ローカルアイドル・ロコドルって言ったりもする)を初めてちゃんと?見たのが、 201…

◎0127

らんかです。苗字が変わりました。嘘です。 たろうです。 本日はNiimo茶屋 初の試み、 らんか茶屋 が、行われました。(GG WACK TOUR愛媛公演?知らないなぁ) ◎0115 - 背景、元気にしてますか? この記事に書いた通り、愛媛じゃなくらんか茶屋を取ったんです…

◎0121

たろうです。 昨日、1月20日は、 HEART BEAT SHINNENKAI20182019 へ、謝罪をしに行きました。(後述) 皆さん気になるであろう謝罪?は一旦置いておいて(気にならない) この日は、 ・Chimo新曲披露! ・Niimo,Chimo 40分セトリ(7〜8曲ライブ) というライブに加…

◎0116

ファッションDDのたろうです。 先日のツイートや、前記事で匂わせる発言をしていた通り、1月14日(月・祝)は、 どる魂 九州愛踊魂1901 に行ってきました。 あれ?Niimo、Chimoいなかったよね? この日、朝一で軽く仕事を終え、 なんやかんやで仕事してるんで…

◎0115

ジェラシマたろうです。 soundcloud.com (GANG PARADEの推し作詞曲。よりによってJealousyって……。) 大変申し訳ございません。まだ何もしてませんが、先に謝罪しときます。たろうは間違えます。 1月26日(土) GG WACK TOUR in 愛媛 約7ヶ月振りのBiS、約1年振…

◎0106

多漏です。 いや、たろうです。 2019年になり、目標・スローガン?的なものを掲げて1年を過ごしてみようということで、私たろう、考えました。 "量より質" なんか某Niim◯、60の質問のとんちんかんな回答みたいになってしまった。(ボブかロング) 一般的に、食…

◎0101

たろうりです り(ryのりじゃねーぞ。 新年、あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 今年もそれなりにお世話になろうと思っておりますので、宜しくお願い致します。 物心付いて初めてかな?年越しの瞬間を寝落ちしたまま過ごす…