背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◎0519

たろうです。 5月26,27日に迫るBiS全国ツアーの宮崎、鹿児島。 かなり久々の宮崎帰省になると共に、BiSは解散前含めても初めての宮崎、そして4年振りの鹿児島ということで、たろうも非常に楽しみにしております。 (推しがいないのでモチベがあれだが) と、い…

◎0514

たろうです。 先日土曜日、大分県中津市にある丹羽茶舗喫茶室に友人と行ってきました。 昨年11月末〜12月に、弊社のお仕事で中津市の観光PR動画を作らせて頂き、そのロケにご協力して頂いたお店で、抹茶パフェが美味しいという情報を得ていました。 城下町編…

◎0511

たろうです。 (a.k.aしんどいヲタク) あれ?現場が無いのにブログ更新?って思われた方、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。 ブログってそもそもそういう(ガチ恋を綴る)ものじゃないからね!? かと言って、普通の日記を書ける程面白い生活は送ってい…

◎0505

たろうです。 最近、気合いを入れてブログを書いてるせいか、ヲタクやアイドルさんに 「文才がある!」 「面白い!」 「感動した!」 などと言われて、ハードルが上がってる背景ブログです。 (大好きな曲の歌詞誤字してるのに) (ハードルをくぐる) Twitterで…