背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0131

たろうです。

 

 

 

 

 

先日の山口遠征(いつの話だよ)についてのブログを書いてなかったので、

一応?書いておこうと思うのですが、、、

 

 

 

今までは、推しメンに伝えきれなかったり、こういうことを思ってます!と、暗に?伝える意味も持たせつつ、時間が経っても忘れないようにと書いていた側面が大きかったのですが、

最近は、X(Twitter)や、あおいちゃん宛のインスタDMにその時その時の気持ちを伝えているので、ブログを書く必要性というか、後回しにしちゃってたのでね。

 

 

 

 

 

12月のスカラ以降、京都19日間、元旦休み、大阪梅田10日間、神戸西宮7日の連勤を終え、宮崎に帰ってきたというのに、2,3日も経たずして大分へ遠征🚙💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

 

 

車検中の代車で遠征すな!!!

めちゃくちゃ走りやすかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

1月20日(土)

前日19日に大分入りし、ネカフェ泊をし、この日は朝から行動。

 

大分出身のポケモン実況YouTuberのインゲン氏オススメのラーメン屋さんへ。

 

 

 

その後、ずっと行きたかった、大在のcafe limogeでぱへ活

 

 

 

 

 

大学時代からの行きつけの美容室に行き、遠征前に身なりを整える。

 

 

 

💇‍♂️「今村くん、相変わらず薄着だねぇ〜」

 

 

 

かれこれ15年近く、お店を出したばかりの頃からの

お付き合いになっていたみたいで、、、

その頃から薄着であることを言われる。この日も言われるだろうなと思っていたら案の定w

 

 

 

 

 

その後は別府でとぼことパフェ→ラーメンからの、

なっそ君とたこ焼きという、

アラフォー目前のおじちゃんには中々ハードな一日。若くない。

 

 

 

 

 

 

 

1月21日(日)

どんなに疲れていようと、6時前には目が覚める。おじいちゃんやん。

7時集合なのに、6時半前には集合場所に着いていると、野生のなっそが現れた!

 

 

 

まぁなんやかんやありまして、たろうカー(代車)でガチ恋㌠と北九州まで遠征。

 

北九州からは、えありちゃんのヲタクのまーく・しょさん号で山口県周南へ🚎💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

 

 

f:id:bardic69:20240131113048j:image

Chimo㌠公式Twitterより

 

 

 

 

 

ライブを見るのは12月10日のtwelve fes.ぶり、

あむあむちゅっちゅさんを除くフルメンバーだったということもあって、改めて今のChimoを感じることが出来たかなと。

 

 

 

まぁあおいちゃんしか見てないんですけど←

この日のライブは、表情もパフォーマンスも、Chimo㌠全体として自信が出てきたのか、みんなイキイキと楽しそうにしてたのが凄く印象的で。

もちろんまだまだ課題もあるだろうけど、たろうは楽しかったので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

 

 

 

 

 

で、問題(?)の物販ですよ😮‍💨࿔

 

この日は前物販、後物販とあったのですが、

まぁ、なんだ、その、、、

 

 

 

あおいちゃんはたろうのこと好き過ぎ😡

(自惚れ定期)

 

 

 

 

 

毎度の如く、

 

🐶「チェキのポーズどうする?」

 

🐻「なんでも良いよ〜」

 

と、興味無さそうな返事をする訳だが、この日は、

 

🐶「手繋ぐー?だって最近繋いでないじゃん😠」

 

と、#あざとぁぉぃ 発動。

だって最近会ってないもん😠

 

 

 

 

 

まーーーーーたそうやってさ!

絶対たろさんのことすきじゃん😡ふんふん

 

 

 

ヲタクになって干支が一周してるというのに!

来年にはアラフォーに足を踏み入れるというのに!!!

なんでこんな小娘にドキドキさせられるんや😮‍💨࿔

 

 

 

 

 

 

 

好きだからか😀(納得)

 

 

 

って撮ったチェキを見返すと、

デレデレニヤニヤした表情のぁぉぃちゃ😮‍💨࿔

 

 

 

 

 

(勝手に)お揃いのメタモンジャージを2人して着てたのもあって、

カップルを超えて夫婦感の出る🐻🐶㌠

 

 

 

チェキ画像省略 ⟆͟ ͠ ・͟・𑁤 ⟆͟ ͠・-・𑁤

あおいてゃさんには近々送ります✌️

 

 

 

f:id:bardic69:20240131121500j:image


f:id:bardic69:20240131121452j:image


f:id:bardic69:20240131121456j:image

 

 

 

クリスマスチェキを15枚中6枚受け取り、

前回に引き続き、チェキの感想・お返事を送る日々(もう6枚分は終わったけど)

 

 

 

 

 

まぁ伝えたい気持ちはDMなり、今度渡す手紙に全部書いてるのでね😮‍💨࿔

時間が経ってたり、久々のブログで書き方忘れてしまったな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

2月は会えない予定だったけど、

なんとか休みを勝ち取り4日に会えるのでね。

 

 

 

一回一回、大切な思い出だし、時間は有限なのでね。

大事に過ごしていきたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。