背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0105

新年あけましておめでとうございます。

今年、アラフォー(35歳)になります。たろうです。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20240104145958j:image

新年早々e義風堂々でお万発👊(2回)

今年はちゃんと収支を付けます。現在+55,000円

 

 

 

 

 

2024年になったということで、

今年の目標?抱負なんかを考えようかなと。

もう5日目ですけど。

 

 

 

まぁ、今年に限った話じゃないんですけど、

"エンタメ"な人生を送りたいっていうのは、たろうの目指す人生観、生き方としてあって。

 

今年も、"楽しい・面白い"に全振りした1年を送れるように過ごしていきたいと思っております。

どうせそのうち死ぬんだし。

 

 

 

 

 

去年は1を100にしてきたけど、

今年は最初から100に飛び込む1年にしたいなぁと。

 

楽しむことはもちろん大事で、どんな状況下でも楽しめるんだろうけど、

言い聞かせだったり、無理はせず、心から楽しいと思えるものを全力で楽しんでいければなぁと。

どうせ無理はするし、それがたろうらしさなんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

見慣れた景色にサヨナラを

気持ちついていかなくても

辛いことも楽しいことも

全部味わったね

 

youtu.be

 

 

 

小さな?目標で言えば、今年"も"沢山のパフェを食べたいですねぇ、、、

 

年間、、、どのくらいだろう。10日に1回(=月3回)食べたとして、36,7個をとりあえずの目標に。

もちろん、ただ食べるだけじゃなく、記録としてちゃんと残していきたいなと。

毎回写真は撮ってるけど、テキトーにツイートするだけだったので

 

 

 

www.instagram.com

ということで早速パフェ用のインスタアカウント作りました!!!

変なところで神経質なので、パフェ多いけど全部は載せきれてない今までのアカウントを使うのも嫌だしなぁと、

これからはパフェ専用で投稿・管理していこうかなと!

 

まぁ、全国色んなところのパフェを知名度に限らず食べていくつもりなので、特別有益なアカウントにするつもりでも無い、ただの自己満なんですけど、

せっかくこういう仕事をしているので、何か日々の楽しみを見つけられたらなぁと。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20240105134448j:image

 

f:id:bardic69:20240105134654j:image

 

突然のぁぉぃちゃ!

 

 

 

写真の腕も含めて、自分の中で去年撮った写真を超える、自分が好きだと思える写真を撮れるようになることが、ヲタクをする上での目標かなぁ。

 

楽しむのはもちろん、

あおいちゃんにも楽しいって思って欲しいし、その楽しい、幸せの一部にたろうが居れるように、

一緒に楽しんで、好きを伝えていけたら良いなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

2024年もぼちぼちと宜しくお願いします。

 

 

 

ぁぉぃちゃチェキの代行いつでも大歓迎します。

全国(関西多め)のお土産とトレードしましょう。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。