背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1230

たろうです。

 

 

 

このブログ、125記事あるみたいなんですが、

(書き過ぎだろ)

その殆どが、当時の推しメンを中心としたライブレポだったり、その時の自分の感情を忘れまいと書き殴っているのですが、

推しメンが所属しているグループについて書くことはあれど、推しメンの話題無しで他のメンバーについて書くことなんて今まで一度も無かったはずなんですよね。

あったらどの記事か教えてくれ忘れてるかも

 

 

 

 

 

今回、某Niim◯のRちゃんについて、

思っていることを文字にしてみたくなったので書いてみるブログです。

 

推しメン以外のこと慣れないなあ。

そして書いてみるとその子のことより、その子を通じて見えた自分の理想とするアイドル像について語ってるだけだった。

そして結果、推しメンについても書く。

 

 

 

 

 

予め言っておくと、これからの文章に他意・悪意は無いですし、

良くも悪くもこれからその子に推し変・推し増しするというフラグでも無いです。

 

 

 

そもそもグループ内推し変出来ないタイプなんだよたろうは!知ってるだろうが!!!(知らない)

 

 

 

 

 

文字にすると誤解も生まれるだろうけど、

基本的には褒めている(はず)なので、その辺宜しく頼むな。(?)

 

言葉は選ぶからさ、、、、、

 

 

 

 

 

まず、その子のデビュー当時。

 

当時ヲタクをしていなかった、大分から離れていた為、そこまでちゃんとした情報を追えてる訳じゃなかったが、

写真を見た第一印象としては、

 

「あれ?元メンバーMちゃんになんか似てるぞ?」

 

といったもの。

なんかフォルムとか雰囲気とか。

フォルム言うな

 

 

 

あれ?デビュー当時にたろうがヲタクしてない、某Niim◯のRちゃんって1人しかいない?┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

ライブ、物販(1回しか行ったことない)(更に限られてくる)、ツイート、Nスタでのヲタクとのやり取りなどを見ていて、

この子は本当に「アイドル」だなと。

なーーーに言ってんだ、アイドルだろ起きろ。

 

 

 

 

 

なんだろう。

常に可愛い、キラキラした自分を、

自分のヲタクだけじゃなく、そうじゃないヲタクに対しても見せているところとか、

自分のことを好いて欲しいと振る舞う姿とか、

めちゃくちゃに尊敬というか、すごいなぁって思う反面、

無理してないか、自分を殺してないかめちゃくちゃに心配だし、

自分としては、BiSでアイドルヲタクになったが故に、

Rちゃんの目指す(であろう)アイドルは、自分とは交わり合うことのないアイドル像だと改めて実感。

 

 

 

でも、たろうはRちゃんのそういうスタンスはとても好きだし、評価している反面、

そういうRちゃんだから、推しメンにはしないだろうなぁと。

 

 

 

まぁあれですよ。

カレーやハンバーグだって嫌いな人がいるんだから、

もっと気楽に、Rちゃんらしく楽しんでくれれば良いと思う。

 

たろうはなんだかんだ書きつつ、嫌いじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BiS / "ODD FUTURE(Special Edit)" Music Video -カミヤサキ Ver.- - YouTubeyoutu.be

 

 

 

たろうはアイドルが好きと言うより、

人間臭い、良くも悪くも感情表現が豊かで、不器用なアイドルが好きなんだろうな。

 

そう考えると、某パピ◯ジェのIは今でも理想的で、

たろうにとって完璧なアイドルだったように感じる。

 

 

 

もちろん、Rちゃんにもそういう部分はあるんだろうけど、

キラキラアイドルは歪んだ癖のたろうには眩し過ぎるんですよ。

 

 

 

こういうこと書くから、悪口言ってるとか叩いてるとか言われるんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

どちからと言えばゴマすってるだろうが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴマすんなよ浜勝かよ!

(言いたいだけ)(りむぅ🥺見てるか!)

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんるなについてはね、

たろうにとって理想のアイドルかと言われたら、正直違うんだろうけど、

これからの成長を見続けたいと思えるメンバーで、

感情表現豊かで、とにかく真面目で、年齢の俗に言うハンデを背負ってアイドルになった覚悟、

なにより、目も合わせれないくらいにはちゃんるなのこと好きなんですよね。

 

 

 

f:id:bardic69:20221230130538j:image

 

 

 

まぁ、そういうことですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。