背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0701

"現役ヲタク"たろうです。

 

 

 

f:id:bardic69:20230630164753j:image

(これはサムネイル用のただのかわいい画像です。告白はしません。)

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20230630164839j:image

 

今、炎上?しているこちらの話題について。

 

 

 

ん?炎上?

 

f:id:bardic69:20230630165011j:image

初打ち2万発ゴチでした😋

 

 

 

 

 

元アイドル「ぶっちゃけアイドルにも彼氏くらいいます!」

 

現役アイドル「そんな暇ねぇよ一緒にすんな!」

 

 

 

 

 

グループ卒業後、表舞台にはほぼほぼ現れず、

結婚して幸せになり、かつていたグループがドームで解散するのを見に行き、

事務所社長と記念写真を撮る元アイドル

 

f:id:bardic69:20230630165629j:image

 

たろう「やっぱりハグ・ミィは信用出来るなぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなことはどうでも良いんですけど、

これに便乗した、

現役・元アイドルの自分語りやら、

ヲタクのべき論が割とオススメに流れてくるので、

たろうもいっちょ語ってみようかな〜って。

(つまり、ネタが無い)

 

 

 

 

 

まず、たろうは、

 

 

 

・アイドルに彼氏がいても良い🙃

が、現役中は隠せ😠

し、卒業後もバラすな😡

けど、かわいいんだし彼氏くらいいるよね🥰

 

派です。なんだそれめんどくさ。

 

 

 

 

 

まぁ、彼氏がいてもバレなければいないと同義だし、

グループが恋愛禁止で無ければ何も悪いことはしていない訳で。

 

 

 

彼氏いるのに「大好き!」とか言ってるんでしょ?それはそれで興奮することない?

 

 

 

まぁ、アイドル本人と推してるヲタクが納得すれば良いだけの話だし、外野がとやかく言うことじゃ無いよね。

 

"まぁ"少なくとも世間的・客観的には、アイドルという職業柄・性質上、彼氏がいることは、少なくともプラスにはならないことを理解した上で、彼氏が居る、作る分には良いんじゃないかな?

 

自分が推さなければ良い、推してる子がそうであれば離れれば良いだけの話だし。

 

 

 

 

 

あっ、運営とかヲタクと付き合うのは個人的にはNGです🥰

舐めてんの?

 

 

 

 

 

 

 

まぁこういうのって、結局のところバレずにするから良いみたいなところあるよね。

 

f:id:bardic69:20230630185025j:image

 

PF炎炎ノ消防隊の隠しランプみたいにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。