背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0806

ピヨたん🐥です。

 

 

 

f:id:bardic69:20190801222205j:image

 

 

 

 

 

 

Ibuki パピロジェステージデビュー4年目!

本当におめでとう!!!

 

 

 

7/31からパピマシェパピロジェちゃんは遠征で、

本日8/6、遠征最終日の広島が、

 

Ibuki パピロジェ ステージデビュー日

 

なので、祖父母も広島に住んでることだし、遠征しようとこっそり計画していたのですが、仕事がどうも忙しく行けなさそう。

 

 

 

行きます!

ってか向かってます!!!

 

いやお前ホントアホやん、、、

 

 

 

今日の事に関してはまた別の記事で。

 

 

 

 

 

前回ブログ(◎0728 - 背景、元気にしてますか?)

で、Autocracy、Ibukiセンターについての気持ちは書き綴ったんですけど、

まっしゅうさんがこんなにも素敵なブログ

ameblo.jp

なんなんめっちゃ良いブログやんこんなん勝てんやろ!!!

を書いてくれました。

 

対抗?してIbukiへの思いをつらつらと書き綴ろうと思っていたんだけど、それ以前に身体が動いてしまって広島へ来てしまいました。

 

まぁそういうことなんですよね。(?)

 

 

 

という訳で、てろブ、ヲタク人生最後の遠征。

そしてIbukiのステージデビュー4年目のスタートをお祝いしてきます。

(九州圏内は遠征に含まれないものとする)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。