背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0812

てろブ🐥です。

 

 

 

 

 

 

 

8/6(Tue) タワーレコード広島の物販交流会にて

 

 

 

て「まっしゅうさんのブログ読んだ?」

 

い「読んでない😀」

 

て「えwめっちゃ褒めてたんよ!あれ読んで泣いたんやから!」

 

い「あぁ〜あれね好きかもしれんとか書いてたやつね読んだ!絶対嘘やん!

 

て「俺も書こうと思ったんやけど、あんなブログ書かれたら勝てんわ〜」

 

い「え〜書いてよ〜ビーってするやつw(この打消線のことを言いたいらしい)

 

て「だから、俺はいつも通りの「広島に行きました〜」ってブログ書くわw」

 

 

 

というブログですこんばんは。(?)

 

 

 

 

 

ということで、先日8月6日(火)

 

\広島に行きました!/

 

や、マジで何やってるの、、、

 

 

 

 

 

元々、遠征のスケジュールが発表された時点で、

まっしゅうさん・shikiくんと、

 

「最終日の広島わんちゃん行けるなぁ」

 

って話半分でしていたが、早々にshikiくんが休めないことが発覚。

まっしゅうさんも月末辺りに、「会議が入った」と。

自分も仕事予定が入りそうで、この話は無かったことに、、、

 

 

 

と、なる予定でしたが、どうも休めそうな雰囲気。

 

 

 

 

 

淡々と仕事を進め、休み申請を出す。

 

通る。

 

一旦帰る。

 

シャワー浴びる。

 

準備する。

 

 

 

8/5(mon) 20:00 出発

 

時間はたっぷりとあるので下道で。

 

23時前に九州を脱出。

 

f:id:bardic69:20190807191829j:image

工場夜景を見る為に徳山で寄り道

 

 

 

深夜2時に宮島SAに到着。流石に6時間運転は疲れた。

6時間の仮眠。車中泊も慣れたもんです。

 

 

 

f:id:bardic69:20190808105233j:image

 

朝からカツカレー!

(monecco5)

 

 

 

 

 

まじめなおはなし

 

1945年8月6日午前8時15分

広島に原子爆弾が投下されました。

 

母方の祖父母が広島に住んでいることもあり、

無縁ではないこの土地で、この日この時間を過ごすにあたり、

改めて"平和"について考えさせられます。

 

記念式典の模様がTV放映され、時間になり黙祷をする中、

良いか悪いかは別として、店員さん、お客さんと、誰一人変わらない普通の日常がそこにはありました。

 

いつも通りの日常生活を迎えられる事が、

この日のように、思い立って大好きな人に会いに行ける事って平和なんだなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

そんな8月6日。

SAのイートインスペースのテーブルに貼ってあった、

ジ・アウトレット広島

の広告に目を奪われ、少し寄り道することに。

 

洋服にはあまりお金を掛けない方だし、Tシャツなんてここ数年バンドTかアイドルTしか買ってない気がする、、、

 

のに、、、

 

遠征先での勢いに任せて、好みのブランドのTシャツがあったので購入🤭

 

 

原宿系好きかも知らん、、、ヲタク辞めたらめっちゃ服買ってそうやな、、、

 

 

 

 

 

そんな素敵な?出会いもありつつ、広島市街地へ到着。

 

2017年のBiS、GANG PARADEで遠征して以来の広島。

そしてこの時もこのタワレコでリリイベがあったんだよなぁ懐かしい。

 

 

 

f:id:bardic69:20190811083025j:image


f:id:bardic69:20190811083018j:image


f:id:bardic69:20190811083031j:image

 

結局ほぼほぼ終日タワレコで過ごしたんだけど、こうやって普通の生活をしていたら、滅多に行くこともない土地に連れて来てくれてありがとうという気持ちなんだよ。

勝手に遠征しただけなんやけどね。

 

 

 

 

 

パピロジェ 予約会インストアライブ 

 

1部

① EGOISTIC

② Autocracy

③ Eternity

④ FAITH

 

2部

① FAITH

② Unimitation

③ Re:bellion

④ Rezonation

 

 

 

自分が見るのは2回目のAutocracy

 

パピロジェ公式Twitterからライブ動画もアップされ、曲の構成や振りを思い出しつつのライブ観覧。

 

 

やっぱりカッコ良いよ推しメン。

 

 

 

以下Twitterに載せてない写真も含めお気に入りを

 

f:id:bardic69:20190812084931j:image


f:id:bardic69:20190812084940j:image


f:id:bardic69:20190812085322j:image


f:id:bardic69:20190812085319j:image


f:id:bardic69:20190812085000j:image


f:id:bardic69:20190812085327j:image


f:id:bardic69:20190812084935j:image


f:id:bardic69:20190812084950j:image


f:id:bardic69:20190812084953j:image


f:id:bardic69:20190812084944j:image

 

改めて見返しても表情豊かよね。

この日の物販でも写真見せて話したんだけど、レッスンの先生に、人喰ってそうな表情!って言われたらしいw

 

 

 

 

 

色々書きたいこと、想いはあるんだけど、

広島遠征からの仕事が、いつになくハードスケジュールで全然ブログを執筆出来ないまま日曜日を迎え、

日曜日も全力でヲタクしてしまった始末🤦‍♂️

(加えて砂羽ちゃんとのやり取りも)

 

 

 

とにもかくにも会いに行って良かったと思えるライブ、推しメンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに行く度に、残り会える回数が減っていく以外は欠点無いのにな🤷‍♂️

と訳の分からない事を思っていますが、会いに行かなくても最期の時は段々と近付いている訳で。

 

 

 

日々の小さな後悔はあれど、迎える最期の日に後悔だけはしたくないので、これからも全力で推していければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。