背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0609

てろブ🐥です。

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなん140字制限のTwitterで書ける訳も無いだろ!

そういうこと聞いてくるところだよ!!!

というかなんなんだ!最近の構ってモードは!!!かわいいぞ!!!!!

 

ってことでブログ書くよ。

(以下、ただの推しちゃんはぁぁぁぁぁぁーんちゅきぃぃぃぃぃぃぃい!ブログです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.他の追随を許さない圧倒的な"たろう好き顔"

 

 

 

過去何回か呟いたり、ブログに書いたりしてるんですけど、

まず第一に"顔"が圧倒的に好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

初リプで思わず、

 

リスみたいなお顔が好きです🐿」

 

と言ってしまうくらいには好き顔です、、、

 

 

 

丸顔でタヌキ顔、、、というよりげっ歯類顔的な。

(ディスってないよ!)

 

そして、本人曰く何も手入れしてないという白い綺麗な肌!

 

 

 

興味を持った時期〜今が、暗めの髪色でボブだから、

過去写の派手髪やツインテ、お団子が新鮮で可愛く見える!!!

 

f:id:bardic69:20190608221538j:image


f:id:bardic69:20190608221542j:image

 

や、ほっぺ引っ張りは分かってる!!!

(#イブちゃんのほっぺ)

 

 

 

そして、クリっとした優しい目、表情の豊かさが好きです拗ねてたり嫌そうにする表情も可愛い。

 

f:id:bardic69:20190607012050j:image


f:id:bardic69:20190607012053j:image


f:id:bardic69:20190607012046j:image

 

 

 

まぁ、顔は入口なだけで、

もちろん彼女の中身に惹かれていったんですけどね。

えっ?入口は綾音さんだろ!って?

 

 

 

 

2.馥郁(ふくいく)たる声

 

 

 

歌声もそうだし、話し方、訛りが可愛い!!!

 

カッコ良く歌い上げる曲、メンバーが多いパピロジェで、

いぶちの芯のある綺麗な高音が、楽曲と上手く調和してて、耳馴染みが凄く良い!

 

 

 

個人的にはFAITHの、

 

嘆いているだけじゃ ホワイトアウトする理想

脆く崩れて 立ち尽くしてしまう

 

がめっちゃ好きだなぁ。

だし、ここ好きないぶち推し多いと思う。

(FAITH音源化まだかなUnimitationも!)

 

 

 

そして、普段の話し方、訛りがただひたすらに可愛い!!!と思うんですよね!言わないけど!

 

SHOWROOM

www.showroom-live.com

で、定期的に話したり歌ったりの配信を行っているので、気になった方は是非見てみてください。

(謎告知)

 

 

 

 

 

3.真っ直ぐ過ぎる性格

 

 

 

真っ直ぐで我が強く、しっかりと自分を持っているところ。

ありふれた言葉だけど、本当にそれで。

何日だ?ずっと続けている.yell plusや、ブログも、本人は

「毎日やる!って決めちゃうとやらなきゃ!って気持ちになるから、自分がやりたいと思ったらやる!」

と言いながらも、やっぱり反応があったり、それで元気貰える人がいるのはやっぱり嬉しいんだろうなぁと。

そういうヲタクとアイドルの相乗効果って良いなぁと。

 

自分でもアイドルらしくないって言うだけあって、媚びないし、変に愛想を振りまく事もない。

 

 

 

でも、自分を推してるヲタクのことは、口には出さないけどしっかりと見なくていいことも見てくれている。

 

 

 

以前物販で、他の子のとこに行った事に対してガーガー言った後に、
 
い「いぶちこんな事すぐ口にするからダメなんよなぁ〜。口悪いんよなぁ〜。」

 

ってすぐ後悔・反省?するところが可愛いんだが???となってしまった。

 

 

 

 

 

これだけ書けば満足かな?

というか、あのツイートに対して、よっしゃ語ってやるぞ!!!と意気込んだものの、

推しメンの好きなところって、なかなか言葉に出来ないんですよね。

 

はぁぁぁぁぁぁーん!ちゅきぃぃぃぃぃぃぃい!しか出てこないし、推しメンってそういうもんだと思う。

 

 

 

 

 

それに、まだまだ関係・付き合いも浅いですし、

その分、もっと良いところ・好きなところを見つけられたら良いなぁ。

 

なんて。

 

 

 

 

 

最高の令和最初の夏にしような!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。