背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0610

けばブ🥙です。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190610184856j:image

 

f:id:bardic69:20190610184941j:image

 

 

 

母親が妊娠中、トマトばかり食べていたらしく、そのおかげ?かトマトが大好きなてろブ🐥ですが、

トマトラテは流石に無いやろ、、、と思いつつも、ブログネタになると思い購入。そういうとこだぞ。

 

 

 

 

 

なにこれうめぇえええ〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まではいかないけれど、普通に美味しい。

 

 

 

端的に言うと、

トマトジュースの牛乳割り

なんだけど、思ったよりクセが無く、マイルドでコクがあり、それでいてスッキリとして飲みやすい!!!

 

 

 

と、良い意味で期待を裏切られました。

 

 

 

 

 

 

 

今日明日、土日の出勤の代休でお休み。

今日は半日寝て過ごしたので、これから部屋の片付け・模様替えをしたいと思います。

 

 

 

明日は何処へ行こうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。