背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0831

たろンぬ😮‍💨࿔です。

 

 

 

 

 

推されるヲタクの育てかた

 

 

 

桜色ダイアリー

桜色ダイアリー

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

冴えカノみたいに言うな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルから好かれる・推される方法?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20230824174706j:image

 

シンプルに、"コレ"です。

 

 

 

という冗談はさてお、、、これが冗談でも無いんだよなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

まぁ、たろうは好かれたいし良く思われたい!!!

というか!

好きな人には、自分の言動で嫌な気持ちになって欲しくないし、自分の言動で喜んで欲しいし、たろうの存在が、その子の活動のモチベーションになってくれたら、

それはとっても嬉しいなって。

 

 

 

f:id:bardic69:20230824180616j:image

?????

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、自分が推されてるだとか、そういうこと言うつもりしかないですこのブログは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!たろう推されてるの?キャッキャ

 

 

 

まぁ、適度な勘違いと自惚れは、

アイドル趣味・ヲタクを楽しむ上では必要な事なんじゃないかなって思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

x.com

最近のホットな話題といえば。

こっから先、割と本音で、たろうの汚い部分も含めて書いてるので、閲覧は自己責任で。

 

 

 

これねぇ、メンバーの配信でも聞いてて、

まぁ今時そんなヲタクがいるんやなぁっていう驚き?と、ホントにしょーもないなぁっていう。

 

 

 

まぁ気持ちは100歩譲って分かるんよ。

自分が撮った写真は使われず、他のヲタクの写真使われてたらそりゃ嫌というか複雑な気持ちにはなる。

 

ヲタクなんて承認欲求、自己顕示欲の塊ですから。

アイドルもそうだけど。

 

 

 

ま、1つ言えることがあるとしたら、

こんなクレームを入れたヲタクより、

たろうの方がバカ程、承認欲求、自己顕示欲が強いって事ですかね。

負けず嫌いかよ😡

 

 

 

 

 

パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない。

マリー・アントワネット (1755 - 1793)

 

写真が使われなければ使ってもらえる写真を撮れば良いじゃない。

タロー・アンタダレヤット (1989 - )

 

 

 

 

 

写真が使われない=使って欲しいのに、じゃあ使われない自分に合わせろ!使うのやめろ!って、

そんなんで承認欲求満たす気あんの?

やる気ある???

 

 

 

まぁ、承認欲求強い云々は若干のネタ要素もあるけど、

たろうは前述した通り、好きな人には好かれたいし良く思われたいんですよ!!!

し、自分の言動で笑顔になってくれることがたろうは嬉しいヲタクなので、

じゃあ撮影、レタッチの勉強をするだとか、機材にこだわるとか、その子の自然な笑顔を引き出せるようにと関係性を深めるとか、、、

 

そうやって、良い写真が撮れるようになって、アイドルちゃんも綺麗に可愛く撮ってもらえて嬉しい!見て欲しい!ってwin - winの関係なんじゃないですかね。

まぁたろうはカメコじゃないんですけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

この写真アップ禁止の件もそうだけど、

いくら客だからって承認欲求の満たし方が、外から見て不快になるヲタク多ない?最近。まぁ最近に限った話じゃないか┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

まぁ、アイドルという職業柄、主に異性間のコミニュケーションを対価としたビジネスなんだけど、

じゃあ何言っても、どんな対応しても良いのかって話じゃないやん。

 

 

 

って意味では、たろうはアイドルからの「好き」とか「嬉しい」みたいな好意的な言葉を100%信用してないのはあるんよな。

それはそれで悪いというか、どうかと思う部分もあるんやけど。

 

 

 

お金を払って、お店で商品を買うように、

お金を払って、自分に好意的な振る舞いをしてくれていて。

 

それ以上でも以下でも無いんですよね。

でもお互い人間なんで、そこを超えた信頼関係なんかが生まれる訳で。

 

 

 

そりゃビジネスなんだから、

いくら卑屈な発言、配信でのコメントをされても、「そんなことないよ〜」としか返せないんですよね。

 

なんかそれに対して、外から見ててすごくもどかしいというか、

多分、その子のことが本当に好きだからこそ、そこにすごく苛立ってしまうし、必要以上に気にしてしまう部分ももちろんあると思っていて。

 

 

 

なんかたろうは負けず嫌いだし、こう見えて?完璧主義でいたいと思うところがあるので、一瞬でも嫌な気持ち、マイナスな感情になって欲しくないって思ってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

まぁそんなヲタクがいてくれるおかげで、ただただ当たり前の立ち振る舞いをしているだけで、アイドルからの印象が良くなるので、たろう的にはすごく助かってるんですけどね!!!(ド皮肉)

 

 

 

まぁ、そんなことを考える余裕も無いくらいに、もっと夢中に、一緒に楽しく駆け抜けられたらなぁなんて思う日々です。

 

 

 

 

だいすきだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。