背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0814

たろンぬ😮‍💨࿔です。

 

 

 

 

 

若者のすべて

若者のすべて

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

 

 

ガチ恋

ガチ恋とは、「ガチの恋」、すなわち、冗談めいた意味合いではなく真剣に恋愛感情を抱いた様子を述べる言い方。とりわけアイドルやタレントに対して、また最近ではVTuberなどのネット配信者に対して、ファンの域を超えて本気の恋愛感情を抱いてしまった状況を指して用いられることが多い。ガチ恋をしている人のことをガチ恋勢(ガチこいぜい)という。

実用日本語表現辞典より

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20230814160929j:image

ひろ。くんが撮ったお写真、勝手にお借りしました←

 

 

 

 

 

ファンの域を超えて本気の恋愛感情を抱いてしまった、、、?🤔

 

 

 

 

 

 

 

"まぁ"そんなことはさておき、

 

8月12日(土)

台風の影響で仕事がズレ込んだせいで、11日のパピツアー広島に行けない上に、13日〜ももちろん仕事なので日帰り大分遠征することに。

気付いたら1ヶ月連勤スタートしてた。

今度こそ生きて帰ろうな。(?)

 

まぁ、そこまで無理して行く必要が無いと言われれば"それはそう"案件なんですけど、

無理をしてでも会いたい人がいるんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

ということで、いつものようにコンビニ感覚で大分遠征。

前日、まっしゅうおじちゃんを軽く誘ったら、本当に来ちゃうんだからこの人は、、、キャッキャ

誰よりも楽しそうにしてたけどな🥱誕生日おめでとうございました

 

 

 

 

 

恐らく4年半振り?のBeat Agency事務所。

最後に訪れたのは、、、らんか茶屋?あ、違う。しゅなお卒業茶屋だな。

今は亡きshikiくんから、IbukiのTシャツを譲り受けた、、、

昔の女の話をするな😡しかも3人も名前出しやがって

 

 

 

 

 

 

 

この日は、Chimo夏祭りカフェということで、メンバー・ちんさんが、

はしまき、焼きそば、かき氷、チョコバナナ(&マシュマロ)、チキン南蛮(たろうが勝手に持ってきた)を振る舞うという夏祭り仕様。

 

もちろん?今話題のガチ恋で1つのテーブルに陣取る。

 

 

 

カップリングヲタク用 メンバー組み合わせ情報

 

ゆうこ・ももあ:最年長/最年少 コンビ

あおい・あたる:チーム パラリラダン

なち・みき:独特の空気感を持つ2人

さき・りおん:静と動

 

 

 

 

 

箇条書きでさらっと感想を。

 

 

 

れげパン椅子破壊事件

・清水(風船)を見て爆笑するもーちゃん

・思ってないことを言う時は2回言うもーちゃん

・隣のテーブルなのに"可愛い"に反応するもーちゃん

・あおいちゃんのマイクを持つ小指

・あおいちゃんの首が座ってない

・なち、冷やかしから始まる恋って知ってる?

・ひょっとこなちに別の方向から反応するみき

・えっ、好きなんですか?☺️

・ク◯ガキりおんうるせぇwww(褒めてる)

・カメのたろうさん🐢

・りおんによるたろうさんのモノマネ

・りおん、お口ミッフィーお顔ミッフィー

・りおん「モチモチしててバカうめぇ」

 

 

 

 

 

あれ?たろう、あおいちゃんと小指と首が座ってない以外の話した???

 

 

 

f:id:bardic69:20230813163015j:image

たろうのバカ!もう知らない!😡

 

 

 

 

 

でもホント、マイクを持つ小指はかあいいんよ🥰

 

f:id:bardic69:20230814161916j:image

 

 

 

 

 

他には、まっしゅうおじちゃんが隣のテーブルで、 

 

「君か!おててあかちゃんは!」

 

と言っていたのが聞こえ、、、

 

 

 

その後、あおいちゃんから、

 

「最近、色んな人に"おててあかちゃん"って言われるようになって、、、誰のせいやろう😮‍💨࿔」

と。

 

全く誰のせいや!┐(´д`)┌ヤレヤレ

おじちゃんは物販でも余計なこと言ってたみたいで、、、

 

 

 

🐶「おじちゃん、たろうのこと相当好きなんだなぁって伝わった☺️」

 

そういうことじゃないんよ😡

 

 

 

 

 

まぁ、たろうきっかけで

"あおいちゃん気になる" "話してみたい!"

ってなってくれる人が増えるのは嬉しいんよなぁ☺️ニコニコ

 

好きな人のことは知って欲しいし好いて欲しいヲタク。

まぁたろうが一番好きなんやけどな😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも交流会が苦手だし、なんなら話すことが苦手なんよね。

 

ヲタク向いてねぇ。

 

話さなくても、好きちゃんが隣でニコニコしてるだけで割と満足なんやが???

物販も割とそのスタンスなので、話してー!とか、話すこと無いの?って聞かれても、

基本「無い😀」って返しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと興味持って😡

 

 

 

興味無い訳じゃないし、なんなら今回に関しては話したいこと?思ってることは、手紙に全部書いてきてしまったので、、、ってのはあったよね正直。

 

別に変な内容でも、他のヲタクやメンバーがいる前で話す内容でも、そして物販の2分で話し切れる内容でも無かったのでね。

 

 

 

でも、仕事柄、中々会いに行けなかったりするし、早速2ヶ月空いちゃうしで、もっと会える時間を大切にしないとなぁ、、、

 

まぁそんな無言物販の時間も大切でかけがえのない時間なんですよ。

そういうことにしておいてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

物 and 販

 

デビューからの2ヶ月、今回のカフェを含めて4回の現場に行ったのだが、

全現場で鍵開け・鍵閉めをしてしまっているたろうさん。

 

まぁそこに執着はしてないけど、気付いたらそうなっていて、、、まぁ早く話したいんですよね。

話さんけど。

 

デビューライブ時にアイドルとしての初めての物販をさせてもらって、毎回のように鍵開け閉めしてるから、よっぽどの理由が無い限り続けていきたいなぁとも思ったし、あおいちゃんもそれは思っていたみたいなので。

 

 

 

f:id:bardic69:20230814121436j:image

お気に入りの線香花火チェキ

 

 

 

 

 

ブロマイドお願いする時に、

 

🐻「どれでも良い😀」

 

🐶「選んで!😡」

 

のやり取りをするヲタク😮‍💨࿔

 

 

 

どれもかわいいんやし、とっくの昔に全種類揃ってるし、、、ってなるやん。

写真がかわいいのはもちろん、文字だったり書いてる内容が重要なのであってだな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

本人は字が下手とか汚いっていうけど、バランス取れてて読みやすいし、結構好きなんですよね。あおいちゃんの書く文字。

 

 

 

最近は、

#あざとあおい

なので、二十三夜祭の物販最後、全くそんな話をしてない中で、

「◯◯◯だよっ!☺️」

とか言ってくるし、

カフェの物販でも、ブロマイドをサッって渡してきたと思ったら😮‍💨࿔何書いてんのよ、、、

 

 

 

 

 

昨日の配信でも、

 

🐻「好きな人の好きなもんは好きなんよ」

と、たろうなりのデレコメントをしただけなのに、

 

🐶「じゃあたろうはたろうが好きなんやね☺️」

 

🐻「……?🤔……!!!」

 

 

 

流石にあざといが過ぎるんよ😮‍💨࿔

 

まぁ、そんなところももちろん好きだし、たろうはひたすらに甘やかしたい尽くしたいタイプの人間なので、それを受け入れて?受け止めてくれるはおろか、もっと!!!って言ってきてくれるのは嬉しい反面、重くないかな?しんどくないかな?って心配にもなる🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々書いてたら、色々書いてしまったので、(?)

ここから先は読まなくても良いやつです。じゃあ書くな。

 

 

 

 

 

 

 

"釣ってくるアイドルが好きじゃない"

 

ってたろう割と言ってて、その発言に対して、無自覚のあざとさを出してるあおいちゃんがすごく気にしてたっぽくて。

なんだろうねぇ、、、相手の言動に左右されず、そういう色眼鏡無しに好きでいたい、好きになりたいんよね。

 

そういう意味では、客観的に見たら釣り発言、あざとい言動かも知れないけど、

たろう的には、そういうことを言ってくるから好きな訳では無いし、言ってくれるのは、たろうの気持ちが伝わって、素直に向き合えているからなのかなぁって思う部分が大きいのでね。自惚れ。

 

 

 

まぁ、好き待ちしてくるのも、言おうと思えば全然言えるんだけど、

軽く言いたくないし、ちゃんと思ってるからこそ、大事にしている言葉なのでね。

自信持って言える日が来たら、ちゃんと言いますよ😮‍💨࿔

アイドルからの好き待ちってなんだよ。

 

 

 

 

 

そういう意味では"ガチ恋"なんだろうけど、

ちょっと今、そういう話題にナーバスやん?まぁ触れるんやけど。

 

 

 

たろうは綺麗事に思われようが構わないんやけど、なんだろうなー。

好きな人が、毎日笑顔で、幸せだなぁって思える人生を過ごして欲しいし、その幸せの一部にでも、たろうがなれたら、それはたろうの幸せなんだよなぁって考えで。

 

付き合ったり、DMやLINEのやり取り、所謂"繋がる"ことは、お互い好き同士なら幸せなんだろうけど、アイドルという職業上、そこには罪悪感だったり、後ろめたさだったり、、、

少しでもそう思わせる時点で、たろうの幸せではない、その子のことを幸せに出来ているとは思えないので、繋がりたい!みたいな考えになったことが無いんよなー。

 

 

 

アイドルとしての振る舞い、特にライブパフォーマンスに関しても、

ライブを、アイドルを楽しんでいる姿を見るのが好きというか、そういう子に惹かれるので、推しメン、好きな子には楽しんで欲しいし、

あおいちゃんとはその話で口論?になったんやけど、あおいちゃんはあおいちゃんなりに、楽しむのももちろんやけど、たろうを楽しませたい!ってずっと言ってきてて。

なんか、そういうところも好きなんだよなぁと。(結局)

 

人、女性としてもだし、もちろんアイドルとしても、特に考え方とか、それをブログだったり口に出して表現するところは、本当に好きだなぁと改めてね。

 

 

 

 

 

 

 

次会えるのは10月中頃かな。

それまでにも休みとイベントが噛み合えば会いに行きたいけども、、、どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

x.com

改めて、ライブ出演100回 おめでとう。