背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0724

感情吐き出して今すぐ素直になれ!!!

 

たろうです。

 

 

 

 

 

大声ダイヤモンド

大声ダイヤモンド

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

 

 

チキン南蛮屋さんに転職した時(2022.09)と52連勤の最中(2023.06)にリセット衝動に駆られ、アカウントを作り替えたので、

過去のツイートを遡る事が出来ないんですが、まぁいつまでも過去に縋らず、今を、これからを生きていたいから消したんですけど、覚えて?思い出しておきたい事があったので備忘録的に。

 

というかたろうが過去に縋らず生きるなんて無理でしょ!

誕生花が紫苑で、花言葉が「あなたを忘れない・追憶」のたろうが、、、

 

 

 

まぁ、その発端となったツイートがこれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お い や め ろ w w w

 

いやぁまさかこんな形で"大声ダイヤモンド"を目にするとは、、、

 

 

 

 

 

そもそも!

なんでこんなにも大声ダイヤモンドで頭を抱えるようになったのかと言うとだな、、、

 

 

 

 

 

2019年3月

bardic69.hatenablog.com

なにこのクソ重いブログ、、、きm(ry

 

 

 

まぁここに書いてある通りなんですけど、そのOG就職お祝い会で、

真横に座ってた本当に大好きだった初めての推しメンちゃいもりお(元)が歌った曲が

大声ダイヤモンド

なんですよ。

あと大阪Loverね

 

 

 

 

 

まぁ、AKB48はなんとなく通って来たものの、

推しメンは佐藤亜美菜ちやんでしたので、どちらかと言えば言い訳Maybe派だったんですよね。

第一回総選挙の話はやめろ!!!

ついでに北原ダイヤモンドの話もやめろ!!!

 

 

 

特別、この曲に思い入れがあった訳じゃないのに、大好きだった人に真横で歌われて、

尚且つ、当時「好き/可愛い」とろくに言えず、別れの挨拶も出来ないまま卒業していった推しメン(Niimoらんか)への後悔だったりと、

この曲の歌詞が当時のたろうにはぶっ刺さった訳ですよ。

 

 

 

まぁ、そんなことを経験してるにも関わらず、

今でも「好き」なんて言葉は全然言えないんですけどねキャッキャ

 

 

 

 

 

大声ダイヤモンドを歌った歴代推しメン・気になるアイドル(敬称略)

 

Chimo りお

Niimo みこと

パピロジェ Ibuki

パピロジェ Saori,Shion,Senna

GANG PARADE(SPY) テラシマユウカ

 

 

 

や、そりゃ頭抱えるわな、、、

他にも印象に残ってた人が何人か居たはずなんだけど、ソースが見つからなかったので割愛。

空想モーメント◯+とかREB◯RTH↗︎とかティ◯ラインとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってツイートやブログ等の文章でなら(ネタっぽくもありながら)言えるんだけど、

実際本人を目の前にすると全く言えないどころか目も合わせられないの、なぁぜなぁぜ?(殴

 

 

 

 

 

 

まぁ言えないんじゃなくて、不用意に言いたくない言葉だってのが一番なんよね。

 

自分の中ではとても大事にしている言葉でもあるし、言葉に頼らず行動で示してきたヲタクだからこそね。

 

 

 

その反面、行動で示してきたのが伝わってるだろうと甘えてきた部分でもある訳で。

それが伝わる推しメン、好きな人たちであって欲しいというたろうの理想の押し付け、ただのエゴなんですよ結局。

 

 

 

 

 

まぁ、たろうはそういう"エンタメ"であり"キャラクター"なんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。