背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0304

たろうです。

 

 

 

 

 

らんかちゃん卒業発表後振りの背景になります。

 

 

 

もう書かなくて良いかなって思ったんだけど、見てくれている人もいるみたいだし、これからもぼちぼちと書いていこうと思います。

気持ちの整理も込めて。

 

 

 

 

 

卒業が発表された週末に、宮崎の元職員(テレビ局)で、毎年恒例の年に一度の大仕事の助っ人に行ったり、残業続きで編集のお仕事があったり、家庭の事情で実家に帰ったりと、考える暇も無いくらい忙しい日々を過ごしていたのもあって、

"2月末まで"と割と猶予のあったらんかアカウント削除までの時間も、気付いたらいつのまにか無くなっており、「Niimo らんか」はいなくなったんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウントが無くなった時。

 

そして、ライブで彼女のいないNiimoを見た時。

 

 

 

 

 

もちろん頭では受け入れて、ちゃんと理解しているはずなんだけど、いざ目の前にすると心がゴネる。

 

 

 

 

 

 

 

3月3日(土) Chimo12周年ライブ

 

 

 

推しのいないステージを、ただただ涙を堪えながら見るので精一杯でした。

 

まいちゃ復帰・しゅなお1ヶ月振りで、3人の待ちに待ったライブなのに、

喜ぶ事も出来なければ、楽しむことさえ出来ない自分が、本当にダサくてカッコ悪くて情けない。

 

 

 

そんな自分を誤魔化して騒ぐことなんていくらでも出来たはずなんだけどな。

 

 

 

こんな事を思ってしまう自分の不甲斐なさ、推しのいないステージを見た寂しさ、、、いくら堪えても涙が溢れてくる。

 

 

 

 

 

穴を埋めようとしても、大きすぎてどうにもならないんだなって。

 

 

 

でもそれは彼女に、グループに非は一切無くて。

自分を彼女で埋め過ぎた。って思い知らされるこの感じ。

ゆっくりと向き合っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな日の夜に開催された、

 

ChimoOG就職お祝い会

 

 

 

こんな状況で、どんな顔して元推し?りおに顔合わせりゃ良いんだよ!って行くのを一時は見合わせたんだけど、

行かずに後悔するより、行ってまた感じるものもあるだろうと行くことに。

 

 

 

会場近くの駐車場で時間を潰していると、参加者がチラホラ。

会場はアイドルバー的なお店。アイドルはいない。アイドルが好きなマスターがやっているバーみたいな。

 

 

 

店内に入ろうとした瞬間、見覚えのある懐かしい顔が。

 

 

 

 

 

ガチャン🚪(入ろうとしたドアを閉める)

 

スーッハァーッ(深呼吸)

 

 

 

………(謎の間)

 

 

 

ガチャ🚪(開ける)

 

 

………(謎の間)

 

 

ガチャン🚪(閉める)

 

 

 

………

 

 

 

りおがいる!!!(それはそう)

 

あああ無理好きもうダメ帰る無理!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )(?)

 

 

 

あ、たろうとりおちゃんの関係について知らない方はこちらを。

bardic69.hatenablog.com

 

 

 

と、頭を抱えていると、

 

 

 

り「(ガチャン🚪)たろう〜〜〜!!!たろう!会いたかった〜〜〜!(迫ってくる)(たろうは逃げる)」

 

 

 

と、軽く抱きしめられる。

 

f:id:bardic69:20190304183128j:image

(まさか現実のものとなるとは、、、)

 

 

 

 

いや、さらっと書いたけど、もう一度言います。

 

軽く抱きしめられる。

 

 

 

いやホント無理何してくれてるのあなた、、、

 

 

 

 

 

各自持ち寄ったお菓子や食べ物を片手に、OG3人とダラダラと語り合う。

 

 

 

とは言いつつも、ともちゃん・きょうこちゃんとは、ライブのお手伝いをしている時に見かけてたくらいでほぼ面識はゼロ。

 

りおはご存知の通り、見つめ合うと素直にお喋りできない。

 

 

 

もう無理ダメ帰って良い?

いや帰りたくないずっとここにいたいな???(?)

 

 

 

完全に拗らせてるやんけ……いやだってめっちゃ好きやったんやもん🤦‍♂️

 

 

 

 

 

お前どんだけ好きなん!らんかちゃんは!!!って叩かれそうだけど、

 

だって、チェキ10枚しか!
トータル5,6回しかライブ見た事ないんですよ!?

 

(一番その子の事好き、、、ってなってる時期じゃんそれそんなときに卒業して1年たってるんだよ好き拗らせるでしょ)

 

 

 

卒業1週前に泣いて、万チケ干して卒業見届けたTOイメージが付き過ぎて、強いヲタクと思われがちだけど、弱小TOです。

 

いやTOじゃねぇよ凡ヲタク。

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190304180026j:image

 

おつよいTO♡♡♡

 

本人公認……🤦‍♂️

 

 

 

Twitterでは呟いたけど、突如OG3人とのジャンケン大会が始まり、最後まで勝った人がその子とのチェキが撮れるとのこと。

 

何故かりお戦で2回勝ち、3人が残った3回目でたろうだけあいこ。他2人は負けで自動的にたろうが勝ち上がり。

 

 

 

いや、めっちゃ美味しいし嬉しいんだけどさ、、、🤦‍♂️

ちんさんとシュート、めっちゃ喜んでたなw

 

 

 

 

 

「あなたはこの先もりおのことがすきで賞」

 

とか書かれちゃうし🤦‍♂️

 

 

 

ともちゃん、きょうこちゃんも話すのはこの日が初めてなのに、気付いたら、

 

「ほら!りおの事見て!」

 

ってイジられてたし。

 

 

 

ゆうきちゃん大好きbotに日頃の仕返しか、めっちゃイジられるし、、、🤦‍♂️ごめんて!w

 

 

 

 

 

 

 

でも、りおもたろうも、1年前とホント何も変わってなくて。

それが本当に嬉しかったし、知り合いも全くいない中、初めて行ったライブで一目惚れした日があったから、今こうやって楽しい日々を送れているのかなって。

 

 

 

f:id:bardic69:20190304182223j:image

 

カメラを取り出し、カメラを買った話をすると、

Twitterで見たよー!」なんて言い出す。

 

Twitterが消えていないので、たまにTwitter見たり背景ブログも読んでいるらしい。

 

 

 

 

 

背景ブログも?

 

 

 

 

 

ウッ🤦‍♂️

全部バレてるじゃん、、、

 

 

 

でも忘れずにいてくれてたり、気に掛けてくれてるんだなって嬉しくなったのも事実。

 

 

 

 

 

 

 

出会うのが、ハマるのが遅過ぎて、本当に少ししか応援することが出来なかったのが本当に悔しくて。

 

もっと彼女の為に何か出来たのかなって、卒業前後は凄く悩んでた時期もあって。

 

そういった後悔をしたくないが故に、らんかちゃんにはこれでもかというくらい真っ直ぐに向き合い、忘れたくないと日々背景に書き残してきました。

背景ブログを書くきっかけになったのも、りお卒業時の事を忘れたくないからという理由だったけどね。

 

まさかそのブログもほぼ見られてるとはね、、、w

 

 

 

 

 

初めての推しの卒業が、りおで本当に良かったなと改めて。

 

 

 

就職して、社会人として歩み始めてる彼女を、影ながら応援出来ればと思います。

 

また何処かで会えると良いね。

 

 

 

 

 

このブログも見てるんでしょ?w

 

 

 

りお!大好きだぞ!!!

 

f:id:bardic69:20190304184106j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。