背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0613

無敵たろう⭐️です。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20230608121714j:image

スーパースターが無限に欲しい無限1UPもしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nerveが見れる現場はどこですか!!!(クソデカボイス)

 

youtu.be

リリース2011年だぞいつまで言いよんのか…

 

 

 

 

 

 

 

や、別にnerveが見たい訳じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

初めてのアイドル現場、

2013.12.6 BiS / BiS after all

から早9年半

 

初めてのローカルアイドル現場

2017.5.25 THE REAL KYUSHU

から早6年

 

 

 

f:id:bardic69:20230609105118j:image

 

NiimoとGANG PARADEが並ぶ世界線、今考えてもヤバ過ぎるだろ、、、

 

 

 

あの頃みたいな、純粋な気持ちでヲタクを、ライブを楽しめなくなっていることに、

時の流れの残酷さを感じずにはいられない今日この頃。

 

 

 

そんな中でも、ヲタク復帰以降見たライブだと、

沖縄2日目のNiimoちゃんとか、久しぶりに見たロジェちゃんは、純粋に心の底からヲタクを、ライブを楽しめていたなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考える51連勤目。

 

 

 

明日の仕事が終わり次第、上司と車で大阪→宮崎RTAを決行。

 

15日(木)は宮崎に到着後、終日家でダラダラしつつ、16〜19日の遠征準備。

なんなら19日に宮崎に帰った後も、友達とスイーツ食べや焼肉・飲みが控えているという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい?

 

 

 

 

 

 

 

このマグロ男はホントに。

止まると死ぬんか。

 

52連勤の身体と心の疲れを1日、それも深夜車移動からの1日で解消しようとするなんて正気か?

 

 

 

🧸「今回の移動はバスや他の人の運転なので、自走では無いので大丈夫(何が)だと思った」

 

 

 

 

 

そんなたろうの16日からのスケジュールをご確認頂こう。

 

 

 

 

 

6月16日(金)

🚌宮崎→福岡移動

🍨福岡サンパレス パフェ食べ放題

👕大名 古着屋巡り

🎙️Last Rosier Time

🍻おじちゃんとご飯

 


6月17日(土)

🚄博多→小倉移動

🍨小倉Picxy パフェ食べ

🎙️チャチャタウン小倉 サマーフェスタ2023

🎙️空と薔薇

 


6月18日(日)

🚙おじちゃんと大分移動

🎙️にゅういんぱくといんまいおおいた

🚙おじちゃんと久留米移動

🍜おじちゃんとご飯(予定)

 

 

6月19日(月)

🚌福岡→宮崎移動

🍨パフェ食べ(予定)

 

 

 

 

 

 

 

と、52連勤直後とは思えないスケジュールを組んでしまった訳ですが、

自分に鞭打って無理してでも、やりたい事、食べたい物、会いたい人、

全部こなすのが"たろうらしさ"だし、たろうなりの好きの、愛の伝え方なんですよね。

 

 

 

とりあえず優しくしてくださいお願いします。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。