背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0101

たろうです。

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もたろう、並びにNiimoるなへの格別のお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんるなのブログは読んだか!?

 

ameblo.jp

 

2022年は激動の一年で、

転職含め8年近くやっていた映像関係の仕事を辞め、チキン南蛮の売人になるわ、

もう二度とヲタク復帰することも無いと思っていたのに、ちゃんるなでヲタクフェニックスするわ、

しかもそれが、(現時点では掲載NG/以後公開できるかどうかも未定)のあったNiimo現場でだなんて、、、

 

 

 

や、ボカす程の事はないんですけど。

 

 

 

 

 

たろうは、好きな人たち、特に推しメンからどう見られているか、どう思われているか、割と気にしぃな性格なんですよ。

必要以上に考え込んで、ネガティヴに考えてしまうというか。

まぁそれ以上に推しメン大好きハッピー野郎なんで、病むことはほぼほぼ無いんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな性格のやつのやるTwitterじゃねぇ!

 

 

 

 

 

前記事にも書いたように、

グループ内推し変、推してるメンバーが卒業した時に次の子を推すってことが出来ないんですよ。

 

 

 

自分の心情的に、Aちゃんを100で推してた以上、

それを近くで見てきているBちゃんは、最低でも100で推さないとって思ってしまうし。

 

メンバーは、そんなこと全然気にしない・推してもらえたら嬉しいって思うんだろうけど、

自分の中でモヤモヤしちゃってダメになっちゃうんですよねきっと。

 

 

 

だからって訳じゃないけど、某Niim◯のRちゃん卒業時も、グループも曲もヲタクも好きだったはずなのに、推せるメンバーもいなくは無かったのに離れる選択をして。

 

それだけじゃない理由もあるんですけど、自分の存在を知らない、それでいて推せるメンバーがいるグループを探し求め、

某パピ◯ジェのIに辿り着いたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなヲタク生活をしていた日々から丸3年が経ち、

完全にヲタ卒していたと思っていたのに!さあ!!!

 

f:id:bardic69:20230101183643j:image

 

一番戻れないと思っていた場所に、

のこのこと舞い戻って来ましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

こうやって今までの推しとの思い出はブログには書き残してるけど、

3,4年も経つと、そんな意地だったりはどうでも良くなってたし、今までと状況がガラッと変わってしまったり、たろう自身が丸くなったんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20230101185643j:image


f:id:bardic69:20230101185639j:image

 

ま、推し変するなんてことは絶対にありえないので、ちゃんるなは安心して良い反面、

月1ペースでしか現場に行けないので、どういった形で応援、力になれるか。常々考えているんですよねこれでも。

 

 

 

もちろん、趣味として楽しんでる以上、

応援することが第一とは思っていないし、自分が楽しんだ上で、ちゃんるなの活動のモチベーションだったり、お互いに楽しい思い出として記憶に残るようなヲタ活がしたいんですよたろうは!!!バンバン!!!!!

 

 

 

 

 

そんな感じで、

今年一年、宜しくお願いしますね。るなちゃん。

大好きだよ🥰目も合わせようね。(たろうがな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。