背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1225

たろうです。

 

ボツブログです。

書き進めたは良いけど、着地点見当たらず。なんなら中身も無い。

 

 

 

 

 

#Niimoイメージ会議

 

突如として12月19日未明に現れたこのタグの1枚の画像。

なんだこのなんの捻りもないタグ

 

 

 

18日のジャイアンナイトからの帰り道、

1人寂しく宮崎へ帰るたろう氏が開いたスペースで、話し相手をしてもらい4時間かけて帰り着くも、Niimo愛の止まらないスペースメンバーによる

深夜テンションが生んだ産物。

 

 

 

Niimoメンバーをそれぞれ、

 

おでんの具

学校の委員会

鍋の種類

 

に例えたものだが、

おでんの具以降、疲労も相俟ってほぼ惰性・直感で決めたので、決めた理由など上手い説明ができない為このブログでの紹介は割愛する。

なんとなく分かるだろ。知らんけど。

 

f:id:bardic69:20221223173134j:image

 

 

 

 

 

なんかブログ書く習慣が戻りつつある?気分が乗ってきてるうちに書いとこうのネタです。

クリスマスに書くネタじゃないのは知ってる。

 

お遊び半分でご覧ください。

あと、メンバーに突然おでんの具を言っても「???」なので、このブログを見せるようお願いします。

や、見せんでいいけど。 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20221223173123j:image

アイドル×おでんの先駆者(?)

 

 

 

 

 

(細かい理由聞かれても困るのでたろうの一言コメントのみ掲載)

 

 

 

 

 

りむ×餅巾着

f:id:bardic69:20221223205340j:image

f:id:bardic69:20221223213222j:image

 

たろう「りむは誰が何と言おうと餅巾着。かわいい。おじちゃん、喉詰まらせないようにね。(?)」

 

 

 

 

 

あきら×大根

f:id:bardic69:20221223205742j:image

f:id:bardic69:20221223213345j:image

(画像提供:小野裕斗)

 

たろう「最初は固かったけど、どんどんと出汁を吸収して柔らかくなった。でも個体差があって苦い、辛い時もある。」

 

 

 

 

 

みう×糸こんにゃく

f:id:bardic69:20221223211541j:image

f:id:bardic69:20221223222110j:image

 

こみっきー「若いところが好き!」

 

 

 

たろう「柔軟で儚い。掴み所が無い。」

 

 

 

 

 

りおん×たまご

f:id:bardic69:20221223211605j:image

f:id:bardic69:20221223223634j:image

(画像提供:とぼこ)

 

たろう「圧倒的スターなたまごちゃん。」

 

 

 

 

 

さくらこ×ウインナー

f:id:bardic69:20221223211620j:image

f:id:bardic69:20221223223639j:image

(画像提供:しゅうと)

 

たろう「飛び道具なのに人気者。良いスパイス。」

 

 

 

 

 

ゆい×厚揚げ

f:id:bardic69:20221223211639j:image

f:id:bardic69:20221223224103j:image

(画像提供:ちょろオタ)

 

たろう「しっかり者なのに中身はすごく繊細(そうなイメージ)」

 

 

 

 

 

えあり×はんぺん
f:id:bardic69:20221223211642j:image

f:id:bardic69:20221225002105j:image

(画像提供:ちょろオタ)

 

たろう「ふあふあしてる。けどしっかりと味が染みてる。」

 

 

 

 

 

るな×ロールキャベツ
f:id:bardic69:20221223211646j:image

f:id:bardic69:20221223215306j:image

 

たろう「優しく甘い春キャベツ(←重要)に包まれた、内に秘めた強い意志だったり、譲れないこだわり、熱い思いを感じる。そんな外側のキャベツを優しく剥がしたい(語弊) かんぴょうもリボンみたいでかわいい。おでんとしては異色のメニューだけど、アイドル3ヶ月目のちゃんるならしい、期間限定のロールキャベツ。これから、外側のキャベツも、内側の肉だねにもしっかりと味が染み込んで、おでんの具材として一際光る存在になるだろう(願望)(ここまでヲタク特有の早口息継ぎ無し)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜〜〜にを言ってるんだこの男は!

 

 

 

 

 

それでは。