背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1222

たろうです。

 

 

 

 

 

12月22日(木)午前11時半頃

出張前の準備や片付けで慌ただしいたろう宅に、

とある荷物が届いた。

 

 

 

差出人はBLUE CREATION / Niimo運営の森川氏

 

先日Niimoオンラインショップで注文した、

クリスマスブロマイド・チェキが届いたのだ。

 

f:id:bardic69:20221222133106j:image

#とにかくかわいいちゃんるな

 

 

 

斯く言う私は、前世(ここでいう前世は平成時代)の頃、

毎週のようにNiimoのライブに足を運ぶ、俗に言う"あお組一期生"であったのだが、

当時は、オンラインでブロマイドを買うなんて行為は、Niimoに限らず他のアイドルグループでも無かったように記憶している。

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの書き方疲れたので普通に書きます←

 

 

 

 

 

コロナ禍になって当たり前?普及してきたオンラインでのブロマイドやチェキの文化。

チェキは買ったことあるけど、そもそもが遠方で滅多に会えない方たちだったので、

こんなタイミングでちゃんるなのチェキを買うのは割と新鮮だったりする。

 

 

 

注文したのが年賀状販売開始の12月12日に2枚。

BASEのクーポンが配布されたので16日に追加で3枚。

 

最初に注文した時点で、物販回数2回とめちゃくちゃにド新規だったので、書く内容に困らないかなぁと心配、若干の遠慮はあったんですが、

クーポンあるなら仕方ないよねぇ〜18日に会いに行くし大丈夫でしょ〜〜の追加投資。

まぁその18日に全然喋ってないんですけどねハハハ

 

 

 

ぴーちゃんの迅速な作業や、ちゃんるなが徹夜?して書いてくれたのもあって、

無事、京都出張前に受け取ることが出来て本当に感謝🙏

受け取れなかったら1月中旬まで開封されないままだったよ危ねぇ

 

 

 

正直、内容は期待してないと言ったら強い言い方になるけど、

まだまだ関係性も薄いし、

回数で言うと3日、ブロマイド7枚・チェキ2枚。

 

単純計算18分程度しか話してない訳で、

その程度で内容を期待する方がお門違いというか、まぁご挨拶程度〜のつもりで購入しました。

ちゃんるな推しの意志表明みたいな。

 

 

 

準備もそこそこに、届いたブロマイドをブロマイド帳に整理し、ぎっしりと書かれた文章を読む。

 

 

 

以下、勝手にブロマイドの紹介と、ちゃんるなへのお返事コーナーです。(?)

 

1枚目は、宮崎で初めましてをした時の感想。

たろうです。と名乗った時、「Twitterで見たことあるぞ?チキン南蛮の人かな?」と思っていたらしい。

ヲタク復帰するとは思ってなかったから、リプもしてなかったし認知も無いと思ったんやけどなぁ。

 

#ちゃんクリエイティブるな

の名に恥じない、クリスマスらしいかわいい装飾だったり、隙間いっぱいに書いてくれた一文字一文字がとにかく愛おしい。(?)

こ〜〜〜れはオンラインで対面出来ないと言えど価値ありですね。

書いてくれてありがとう。

 

 

 

2枚目は、18日にプレゼントしたココアを飲みながら、物販で話したモルカーを見てるよー!とモルカー第1話の実況をしてくれた。

なるほど、新しいな。

 

プレゼントしたココアの裏話としては、こんな気持ち悪いこと書かなきゃ良いんだけど、まぁそういうことを書くブログなので書くね。

ちゃんるなのことをもっと知りたいなぁと思って、いいね欄を覗いていると、

こんなツイートをいいねしているのを発見したので、宮崎を発つ前にカルディに行き購入。

 

袋をどこかで買おうと思いつつ、17日急遽泊めて頂くことになった🐶のヲタクのshuheiくん宅に行く前に、トライアルでクリスマス用のお菓子福袋?を購入し、その袋に入れてクリスマスプレゼント風に。

shuheiくん、その節はありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

3枚目は、歌のお姉さんみたいなポーズの写真だったので、そこから軽く保育士時代の話。

文章中にある「ルナは〜」と書いてるのを見て、何かが目覚める。(?)

先日のジャイアンナイトの物販中、ミルクセーキさんのヲタクさんで子ども(3〜6歳くらい?)を連れている方がいて、それを見てニコニコするちゃんるなが本当に可愛くて天使で、、、

保育の道に進んでたのもあって、子どもが好きなんだろうなぁと見てたことを思い出した。かわいい。

 

 

 

4枚目は、#ラブセントリックについて語る会

ちゃんるな曰く、パフォーマンスをしてて一番笑顔になる曲とのこと。

一番好きと言っても過言ではないので、ちゃんるながラブセンをどんな気持ちで踊っているのか、どんなこと考えてるのかを知れて嬉しかったし、もっとかわいくパフォーマンスできるよう研究するとの言葉もあり、これからが益々楽しみになる。

 

そして、最後には、

たろうくんもちゃんと目を合わせてね♪

の一言。

 

、、、、、精進します。

 

 

 

5枚目は、たろうに対してのメッセージだったり、アイドルとしてどうありたいか。

奇遇にも以前書いた、ちゃんるなと真面目な話をしたいって書いたブログのアンサーの様なメッセージで、

一番心に残ったし、一番ちゃんるなの口から聞きたかった言葉かも知れない。

#物販で聞け話せ

 

詳しい内容は書かないが、

ちゃんるなは信用出来る。

この一言に尽きるんじゃないかなーといった内容。

 

アイドルから離れて3年近く経っていたけど、たろうの推しメン審美眼は腐って無かったなと実感。

 

まだ出会って2週間ちょい、全然話せてないけど、

日々の活力になってるし、ちゃんるなのおかげで毎日が楽しいと思えるので、

いつかアイドルでなくなるその日まで、たろうなりのペースで応援、見続けていきたいなと思える推しメンですよ。

 

 

 

 

 

そんな、#ちゃんクリエイティブるな こと、Niimoるなの年賀状

まだまだ買えますよ✌️

 

本当に丁寧な、クリエイティブなちゃんるなからの年賀状で、

来年も素敵な一年になること間違い無し!

 

購入はNiimoオンラインショップより

niimo.thebase.in

 

 

 

さぁて、搭乗時間が迫ってきているので、そろそろ京都に向けて旅立ちますかね。

 

1月3日、目を見て話せるように。(目標)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。