背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0528

キイロイテロブ🐥です。

 

 

 

f:id:bardic69:20190526201025j:plain

(Foodieで美味しそうに撮るな)

 

 

 

先週行われたまなちゃん生誕祭用に準備した、シナモロールの着ぐるみ帽子。

 

全身着ぐるみ orカチューシャ or 帽子的なものがあれば良いなぁと思って見てて(a.k.a 小道具おじさん)、勢いで買ってしまったんですけど、その時に一緒に買ってたんですよ。むしろこっちがメイン🐥

 

 

 

リラックマキイロイトリさんです。

 

 

 

推しメンのIbukiちゃんの担当カラーが黄色で、アヒル・ヒヨコが好きみたいなので、これはチェキネタで使えるな!と。

(あと現場で荒れ狂った前髪を隠せるので)

 

 

 

 

 

という事で久しぶりのBARK UP!

 

f:id:bardic69:20190528133416j:image

 

半年しか経ってないのに色々環境が変わるもんですね。

変わらないのは助手席のしゅうと🐶秋も一緒に来たなぁそういや。

 

bardic69.hatenablog.com

(前回のブログはこちら)

 

 

 

f:id:bardic69:20190528133336j:image

 

なんだこのタイムテーブル。

 

BARK UP、キャパ1500とあって、ステージ・フロアが広く、このイベントは並行物販なのでフロアも程良く遊べるくらいのスペースがあるので、そこは良イベなんですよ。

そこは。

そこだけは。

 

 

 

譲る気が微塵も無い最前管理地蔵

 

混雑する並行物販列

 

駐車場アクセスの悪さ

 

 

 

まぁ最前管理以外は仕方ないというか、これだけ多くのアイドルさんを一気に見れる大きなイベントなので許容するしか無いのかなと。

 

そして、これだけ多くのアイドルさんがいながら、これだけ苦言を呈しながら、ちゃんと色んなグループ見たのかって話ですよね🥺

 

 

 

前 半

くるーず〜CRUiSE!〜

パピロジェ

空想モーメントL+

Niimo

パピマシェ

Chimo

SPATIO

 

まっしゅうさん、つじむーさんとカレー休憩を挟み、

 

後 半

リミテッド & S☆UTHERN CROSS ラジオ

Niimo & パピロジェ & MION ラジオ

空想モーメントL+

リミテッド

S☆UTHERN CROSS

Niimo

パピロジェ

パピマシェ(1曲のみ)

 

 

 

あれ?てろブにしてはまぁまぁ見てるか?

 

 

 

 

 

現場に到着し、カメラの設定をイジっているとマシェロジェさん到着。

気配を消すように座って目をそらしていたが、どうやらバレていたらしい。

 

徐々にあお組が集まり出したので、フロアに入りロジェに備える。

どってんかいめいやらなかったけど、少女A聴けたので満足。

 

こっから先はロジェの感想メインで。

 

 

 

パピロジェ 1回目

① EGOISTIC

② Re:bellion

③ Rezonation

 

あお組複数人に囲まれながらの全力振りコピおじさん。

Re:bellion Bメロ、いぶちパートでまっしゅうさん、ゆうぽんぬ🍎にブロックされつつも、推しジャンする。

や、これはこれで楽しかったな?

 

その模様はこちらのブログで。

ameblo.jp

い「なんかてろブ推しジャンしてるのに、変なおじさんがブロックしてくるのムカついた〜😠」

 

 

 

 

 

パピロジェ 2回目

① Unimitation

② Eternity

③ FAITH

 

overtureからの一列整列からの「Unimitation」で奇声発してしまった。

や、見返してもセトリ完璧過ぎん???

 

まぁ、ここ最近のロジェのセトリは、2部あるときは割と全曲網羅するようなセトリになるし、

1回目後の物販でいぶちもやってない3曲やるよ〜と言ってたし、絶対やるのは分かってたんですけど、もうイントロ鳴った瞬間からアドレナリンどばどばですよむちゃくちゃカッコ良い、、、

 

まっしゅうさんも何故か黄色いキンブレフリフリしてたんですけど、その度にいぶちが不服そうな顔でこっち見てくるのが面白かったなぁ、、、w

FAITHラスサビでは推しジャン?ずっとジャンプしてて、横にいたファミリアのきりんさんが全力でジャンプするもんだから、負けじと全力で跳んでたらいぶちがすっごい楽しそうな顔で見てたの良かったなぁ(余韻)

 

 

 

 

 

Niimo

りむちゃんがcontrast初披露!

多分1回目。あーちゃん含めた4人で、お?ラブセンか???と思ったらcontrastだったので。そうだ1回目だわ。

そして、ラブセンは6人での披露。

みこてぃ!待ってるぞー!

 

りむだけ先行してたラブセンやcontrastの時とは違って、自分だけ出れないのは悔しいだろうし、色々思う事はあると思うけど、

その悔しさをバネに、潰されることなく頑張って欲しいし、他のメンバーも先輩から歌割り奪うくらいの気持ちでもっともっと自分を出していって欲しいなぁ。

 

 

 

やっぱ大人数、大きいステージでのNiimoちゃんは良いね。

 

 

 

 

 

物 販

 

い「あ、目だよー!🐥」

 

なんの話かと思ったら、先日.yell plusで、あるところを変えた!と投稿しており、

普段あまりコメントしないんだけど、カラコンかなぁ?と思ってコメントして。

 

でも女の子の変化って分かりにくいじゃないですか!のくせ、間違えると怒られるじゃないですか!?(自分が悪い)

 

ちょっと自信無かったけど、合ってたよー!と話してくれました。安心。

 

 

 

で、いつも通りチェキを撮ったり、他愛も無い話をしつつ、

物販締め切り直前に最後に!と話していると、

ちょっとニヤニヤしながら「ハイッ!」とブロマイドを渡してくる。

 

何書かれたんやろーって見たら、

 

f:id:bardic69:20190528144657j:image

 

いぶらんどやん!!!

(てろブもいぶちも、元BiSのももらんど推しで、ももらんどがしてた髪型のブロマイド)

 

や!ねぇ!!!

このブロマイドがあるのを知って、かれこれ4回くらいのライブでずっとちょうだい!!!って言ってて、頑なにくれなくて焦らされてて!!!!!

前回行ったあるあるのときに、「あれ?無い、、、誰かに使ったかなぁ、、、」とか言っててさ!!!

 

 

 

すーーーぐそういうことするじゃん!!!!!(好き)

 

完全にチョロヲタですでもそういうことする推しメンが好きなんですよ、、、

 

 

 

い「……………😒」

 

て「えっ、何!?」

 

い「喋らんかったらどういう反応するのかなーって」

 

て「や、喋らんよw 自分から喋れんもん。」

 

い「綾音ちゃんやSaoriちゃんと話すとき楽しそうに話すやん!!!😡」

 

 

 

や、いぶち違うんやってホントに、、、

 

推しメンと喋れない系ヲタクなんよ確かにあの2人は話しやすいし、いぶちの次くらいに物販は行ってるんだけど、、、

 

なんて古の推しメンと同じような状況に。

大丈夫半年経てばちゃんと喋れるようになって、もっと私に興味持って!って言われるさ、、、w

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190528145717j:image

元カノ代行で行ったなぁちゃん。

や、なんで?


f:id:bardic69:20190528145710j:image

デコ出しぽんぬ「来ると思ってました!」


f:id:bardic69:20190528145713j:image

俺らのみこてぃ!


f:id:bardic69:20190528145706j:image


f:id:bardic69:20190528145703j:image

ヲタクふぉと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。