背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0524

たろぶ🦭です。

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログですね。

ですか?

 

 

 

最近のたろう🧸🌙、てろブ🐥、たろぶ🦭、たろたろちゃん🍩はというと、

絶賛51連勤中の30日目らしいです。

 

 

 

 

 

折り返したッ!!!

(普段こんなブラックじゃないんですよ色々重なっただけで、、、)

 

 

 

 

 

気付いたら前回の出張(4/5〜4/18)から家に帰るも、中には入らずそのまま車に乗り込み大分遠征。

大分でパフェを食べ宮崎に戻り、ほぼほぼ家に帰らずそのまま福岡、そして沖縄遠征と、

4月頭から宮崎に帰ってないようなもんなんですよね。

4,5月の住民税払わんで良いかな?少なくとも5月は宮崎の地を踏んでないから良いよね?

 

 

 

 

 

ご心配の声もありがたい?ことに頂くのですが、

肉体的にも精神的にも、追い込まれるほど力を発揮出来るタイプなので、多分大丈夫です。

ドMなんで。シランケド

 

 

 

 

 

で、まぁ本日より静岡→盛岡→守口(大阪)と、

折り返し3週間が始まる訳ですが、(一昨日夜から静岡にはいる)

静岡、盛岡は今までに行ったことが無い土地なので、楽しみと言えば楽しみだし、気持ちも新たにまた頑張りますかね〜、ということで?

たまにはブログでも書くかぁ〜という感じで書き始めております。

 

 

 

f:id:bardic69:20230521114717j:image

 

 

 

 

 

さて、そんなブログの内容ですが、

沖縄以降、毎日仕事しかしてないのでネタがあるはずも無く、

いつものようにお気持ち表明というか、今考えていることや感じたことを、頭の中の整理がてら書いていく誰得なブログです。

そもそも普段の推しちゃんしゅきしゅきブログも誰得だけど。

 

 

 

 

 

 

 

アイドルヲタク(気質)の原点となった、

たろうが一番好きな人の話を、、、

 

 

 

f:id:bardic69:20230521175707j:image

tetsuya (L'Arc〜en〜Ciel / Bass)

 

 

 

 

 

この記事ではtetsuyの紹介は割愛するが、かれこれ20年以上、物心ついた時から大好きな人で、

tetsuyaの作る曲、歌詞やベースラインはもちろん、ファッションセンスや50歳を超えてもなお童顔なビジュアル、芯の通った考え方までも全てが理想、憧れの存在、尊敬する人物で、

たろう自身、趣味嗜好や考え方など、かなりの影響を受けて育ってきていて、、、

 

 

 

 

 

最近、改めてtetsuyaソロ曲(作詞曲)を聴いて、

歌詞の内容にすごく共感出来るなぁと感じる一方で、

ずっとこの人に、生き方・考え方も含めて影響を受けて育ってきたんだなぁ、、、

と、改めて実感。

 

 

 

L'Arc〜en〜Cielだと、hydeの書く歌詞が多いが、

そこには共感というより、羨望だったり、映画を見ている、小説を読んでいるかのような、そういった感情になることが多いが、

tetsuyaの書く歌詞の、そのマインドや世界観に、一番に聴いていた中学〜高校時代、思春期のたろう少年自分自身が近付こうと、考え方だったり言動に多大なる影響を受けていたこともあり、

今、この歳になって、中学生・高校生の時に聴いていた曲たちと、今の自分自身が重なり、

自分の思考・言動がどう構成されているか、客観的に考えることが出来た今日この頃。

 

 

 

 

 

youtu.be

L'Arc〜en〜Cielでのtetsuya作詞曲のセルフカバー。

歌詞の内容だったり、考え方がまぁ刺さる刺さる、、、

 

 

 

なんてことを考えたりしてます。

病んではないです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20230521180410j:image

芦月陽葵

 

 

 

このブログ何度目かの登場のアシマリチャンッ!こと芦月陽葵ちゃん。

 

5月1日のパピツアー大阪に、タイミング良く行くことができ、

久しぶりにゆっくりと話せるタイミングだったのもあり、割と距離が縮まった気がしているアイドルちゃん。

 

 

 

bardic69.hatenablog.com

以前、ブログに書いた時から思っていることはそんなに変わらず。

 

あの頃よりはライブや配信を見たり、物販やOnlyfiveでのコミニュケーションで、彼女のことを知れば知るほど"推せる","理想のアイドル"という感情が日に日に増す訳ですよ。

 

たろうの"推しは1人しか作らない"スタイルを理解しつつも、真っ正面から向き合ってくれるところも好。

 

何も考えずキャッキャ出来るちゃん。特別ちゃん。

とか言いつつ色々考えてるんですけどねこちとら。

 

 

 

 

 

6月25日でパピロジェ㌠は解散してしまうけど、

休み、タイミング次第なところではあるものの、アシマリチャンッ!にはこれからも会いに行くんだろうなぁと。

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20230524130720j:image

大林ひょと子 (オジンオズボーン篠宮)

 

 

 

youtu.be

 

とにかく今一番好き。癒し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。