背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0311

たろうです。

 

 

 

プロポーズブログのお時間です。(?)

 

 

(何言ってるのこの子)(あたおか発見)

 

 

 

プロポーズブログ(なにそれ)なんて言われたし、

アシマリチャンッには小説を読んでるみたい!だなんて言われましたが、

ライブの感想や推しメンと話した内容、その時の気持ち等を忘れないように。

そして、物販時間で話せなかった思いを伝える、謂わばラブレターみたいなもんなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

は?

タイトルの誤字には触れないでくれ

 

 

 

 

 

 

 

昨日、3月10日 るんちゃんが久しぶり(2回目)のNスタ配信を敢行。

 

家族に話しているところを聞かれるのが恥ずかしいからとカラオケ店での配信。

ちなみに本日3月11日が、るな Niimoデビュー半年ということで、それに合わせて配信をしたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

配信を終え、改めて感じたことが一つ。

 

 

 

 

 

 

 

真面目なヲタクになりたいと常々思ってるけど、

たろうには無理じゃね???

 

 

 

 

 

 

 

あっ、別に病んでる訳でも悩んでる訳でもございません。

 

 

 

Nスタの配信然り、YouTube配信やTwitter、Nスタ等でのコメントもそうなんだけど、

なにかしらボケるというか、面白いこと言おうとしちゃう癖が全然抜けないの。

リアルだと全然喋らないのにね

 

 

 

普通の?真面目なコメントするヲタクさんを見て、

あぁいう風に推しメンとコミニュケーションが取れたらなぁ、、、なんて思うんだけど、

もうずっっっとヘラヘラキャッキャしよるこの男は!!!

ってなってしまった。

 

 

 

 

 

で、なんで普通に出来んのやろーそんなに面白くないのに面白いこと言おうとするんやろーって客観的に考えてみたんやけど、

推しメンが笑ってる姿が好き過ぎるんよね。

 

 

 

だから、いつまで経ってもバカやり続けるヲタクスタイルが抜けないんだろうし、

そういうヲタクしかして来なかったから、普通のヲタクのやり方が分からないんよな。

 

 

 

 

 

 

 

と、自己解決した夜。

 

ネットとリアルの温度差に風邪引きそうですが、

どちらもたろうということで。

 

まぁ見た目も半ハゲだし、中身も真面目とお笑い枠と半々で良いんじゃないですかね。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20230311205401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。