背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1212

てろぶ🐥🥀です。

 

 

 

#いぶいぶのひ

 

本日、12月12日は、

パピロジェ 1st ワンマンライブ

〜Preface〜

f:id:bardic69:20191212070230j:image

 

preface:序文、前書き、はしがき、前置き、序論、序説、前口上

 

 

 

結成より約4年。今週末に迫ったIbuki卒業を前に、

初のワンマンライブが開催されます。

 

 

 

 

 

 

Ibukiとの出会いや、推すようになったきっかけは割愛するとして、

卒業を前に、このままで良いのか。

本当に後悔しない推し方が出来たのかと自問自答する日々が続きました。

 

 

 

皆さんは推しメンに「好き」と伝えていますか?

 

 

 

思えば、自分の言葉で直接伝えようとしてこなかったなと。

 

行動で伝わってて欲しい・感じるようなアイドルでいて欲しいとIbukiに甘え、自分の理想のアイドル像を押し付けていたのかなと。

 

 

 

もちろん、自分がやってきた行動に悔いは無いし、

それが100%伝わっているなんて慢心でいることは無いけど、

ちゃんと伝えられる人が羨ましくもあり、伝えられない自分が惨めに感じたり。

 

 

 

そんなしょーもないことで一喜一憂するくらいには、

Ibukiの事が好きなんですよね。

 

 

 

 

 

泣いても笑っても、Ibukiがいるパピロジェでは最初で最後のワンマンライブ。

 

最高にカッコ良い、自分の大好きなパピロジェ、Ibukiが見れたら、

その「好き」を惜しみなく伝えに行こうと思います。