背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1024

30歳になりましたてろブ🐥です。

 

 

 

 

 

前記事にも書いた通り、

bardic69.hatenablog.com

20代ラスト遠征は日平均300kmという限界ヲタクみたいなことをしてましたが、

この日は900km/日という30代のヲタクスタート、、、もう絶対せんぞ、、、、、

 

 

 

 

 

旅の日程だけ先におさらいしましょうか。

 

10/19(土)

美容院で髪を切る。花輪くんヘアー

福岡へ向かう(170km)

さわさんとがぶリチキンへ。(安定)

そのままさわさん邸で仮眠を取る。

 

ヲタクはメンバーが立ち寄ったSAを特定しない!!!

 

 

 

10/20(日)

4時起床・4時半出発ヲタクの朝は早い

5時に不審者Aまっしゅうさん・6時に不審者Bゼリーさんを拾う

道中2回休憩を挟み、はちゃめちゃに美味いゼリーを飲んだり、

 かたや不審者Aさんは山口・広島に来てまで大分の鶏めしを食べる。

BBQ行ってこい。

 プリッツサラダ味じゃ栄養は取れん!

 

9時に広島到着。

したものの、さらに東へ向かうてろブ。

三原市にある祖父母宅へせっかくなのでと顔を出す。20分の休憩。

ロジェ1回目に間に合うように広島に戻りなんとか間に合う。

 

〜ライブ・物販感想は別途〜

 

パピ界隈のお強い・濃い方々と広島駅の尾道ラーメンを食す。

ゼリーさんとなかむらゆうたくんのトレードを経て、福岡へ戻る。

そのまま大分へ勢いで帰る。深夜4時到着。

 

 

 

 

 

丸24時間+αの遠征お疲れ様でした!!!

いやマジでもう絶対しねぇぞ、、、

 

 

 

 

 

という訳でなんとなく振り返ってみましょうかね。

ライブから。

 

 

 

 

 

ライブ

 

パピマシェ1回目

 

見てねぇよ!!!(祖父母宅遠征と引き換えに)

 

 

 

 

 

パピロジェ1回目

 

せっかくの広島、祖父母宅なので、まぁ最悪これも干せば良いかぁと思いつつも、

早めに出たり、大分の韋駄天っぷりを遺憾無く発揮したので無事間に合う。

 

① Unimitation

② Autoceacy

③ Re:bellion

 

危ねぇwww

 

これ干してたら何しに広島行ったかマジで分からなくなる事案セトリ。

overtureからの一列フォーメーション見た瞬間に「あっぶねぇwww」って思わず叫んでしまった。

すまん。

 

パピロジェで好きな楽曲不動の2曲頭に持ってこられて、締めのRe:bellionとかもうこれだけで広島に来た甲斐があったでしょ、、、

ちなみに3位?3番目に好きな曲はその時の気分次第なとこもあるけど、

Re:bellion,FAITH,EGOISTIC辺りになるのかなぁ。

 

 

 

 

 

REBIRTH↗︎

 

大原萌の安定感。

宮島SAで購入した、愛 と刻まれたしゃもじ。

広島のヲタクはペンライトじゃなくてしゃもじ振るって聞いて買ってきたんやけど、誰も持ってなかったな?(小道具おじさん)

 

って当たり前?の光景すぎて特に疑問に思わなかったけど、なんで広島(宮島)のお土産といえばしゃもじなんやろな。

多分特産品、生産量日本一とかそんなんやろうけど、大体合ってた。

(生産量日本一・木製しゃもじ発祥の地らしい)

 

 

 

プランクスターズ

 

いやマジ辞めろやそういうのwww(褒めてる)

 

あれだな。第1期のBiS通ってた頃思い出した。

前回のパピライブはさわちゃんのラジオだったか物販だかでプラスタさんは見てないんやけど、

これは絶対楽しいやつや九州だったら、てろブがもうちょっと若かったら本現場になってたんじゃないか、、、

 

だってTwitterからして面白いやん完敗じゃんこんなの🤷‍♂️

 

 

 

 

 

パピロジェ2回目

 

プラスタの後、、、やりづれぇwww

と、なったものの、完全に火が付いたロジェ戦士達。

こうなったライブはバチバチに楽しいんですよ!!!

 

クアトロの柵は便利!

 

ゼリーさんが背面ケチャして柵とステージの間に消えていった、、、

てろブは柵に登り推しメンコールするも、赤のロジェTを推しメンにしっかり確認されるわ、運転疲れで腕が攣りそうになるわ、、、🤦‍♂️歳考えて;;

 

 

 

パピマシェ2回目

 

疲れと沸きで記憶無しだったけど、

柵が大活躍したのと、ため息Flavorで優勝したのと、

 

虹「(さわちゃんヲタが)並んで登っとったけど、皆低かった。」

 

お?なんだ、悪口か?やるか???😡

 

 

 

 

 

 

 

物 販

 

Ibuki

 

推しメン!お前はホント、、、🤦‍♂️(お察しください)

誕生祭のハードルが上がりました。誕生祭準備関連の話が多かったかな?

 

ネタでイジってくるんやろうけど、赤T着て物販行ったら(わざとではない)

「これ何色ですかー?」

とか言ってくるし、挙げ句の果てには、

 

 

叩かれても構わん。

紛れもなく私信だ。

 

なんやかんやで最後には、広島来てくれてありがとう😊とか言い出すしホント🤦‍♂️💓

 

f:id:bardic69:20191024213617j:image

 

f:id:bardic69:20191024213218j:image

 

 

 

大原萌

 

物販中差し入れのドリンクを盛大にこぼしてテンションガタ落ちの萌ちゃん🥺かわよ

安定して好きだな???

 

 

 

葉月那宇(HIROSHIMA GO!GO!)

 

f:id:bardic69:20191024213625j:image

 

完全に優勝でしょ!!!

 

加入時、古の推しメンに似ていると一部(多分俺だけ)で話題になった#あざとなうちゃん

 

念願の初めましてをし、物販に来た経緯(古の推しメンに似てる)を話すと、

「あっ!知ってる!言われてた!!!」

 

まさかの認知あり🤦‍♂️

 

 

 

 

その他の方々から多数の声を頂いております。

 

Shion「み、美東SAじゃないもん!」

 

 

Saori「私がゼリーのことを呟くと私信になるけど、あまりにも美味しかったから呟いてしまった!」

 

 

Ayane「30歳おめでとう〜🥰」

Ayaneちゃんだけだよ🥺ママァ!!!🤱

 

 

速水心優「褒めてやるからおいで!髪型どうしたん?キメてるやん!」

 

ぶ「なんで😡貶してよ💢」

 

速「何その髪型?え?カラコンカラコン付けてるなら帰れw

 

こうでなくっちゃ🥰(?)

 

 

 

 

 

帰り道

 

パピ界隈のお強い方々と広島駅で尾道ラーメン。

 

f:id:bardic69:20191024214838j:plain

これはお昼に食べた八昌のお好み焼

 

f:id:bardic69:20191024214831j:plain

尾道ラーメンの肉のやつ(雑)

 

ハイスタさん「そういや何気にてろブさんと絡むの初なんよね。なんか、面白いんでしょ?

 

ほら言わんこっちゃないお笑い力(ぢから)

 

 

 

f:id:bardic69:20191024214818j:image

 

てろブさんのポーズで撮ろう!と提案され、

まさかここにきてランカチャンホンポwww

 

短い命ですがこれから宜しくお願いします🥺

 

 

 

 

 

帰りはゼリーさんとトレードしたなかむらゆうたくんを連れて福岡へ。

 

な「最近てろブさん萌ちゃんに行ってくれてて〜!(萌ちゃんのヲタク)」

 

その後、死神力の話になり、

 

な「あっ、てろブさん萌ちゃん、、、🤦‍♂️」

 

 

 

 

 

いや違うんだ待ってくれ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

 

 

その後、美東SAでヲタクたちと再会。

 

f:id:bardic69:20191024215804j:image


f:id:bardic69:20191024215809j:image


f:id:bardic69:20191024215759j:image

 

こらこらはしゃぐなwww

 

 

 

 

 

 

そんな今回の遠征を共にしてくれたさわさん、

半ば無理矢理連れてきたまっしゅうさん、

(ブログはこちら)

その他、アイドルさん、ヲタクさん。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20191024220008j:image

ではまた。