背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0101

たろうりです🐗

 

 

 

り(ryのりじゃねーぞ。

 

 

 

 

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

昨年中は大変お世話になりました。

今年もそれなりにお世話になろうと思っておりますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

物心付いて初めてかな?年越しの瞬間を寝落ちしたまま過ごすという失態を犯してしまうも、そこまで年越しの瞬間に執着が無く、"これが年を取る"ということか、、、と謎の感動を覚えた次第です。

 

 

 

3時頃に目が覚め、推しメンのTwitterをチェックすると、

 

 

 

"あけましておめでとうございます🐸"

f:id:bardic69:20190207080613j:image

 

 

 

ダメだ、全然分かんねぇ🤦‍♂️

 

 

 

年賀状にプリクラを貼ろう!ってなったらしく、年末に撮ったらしいんですど、何故かポリスコス👮‍♀️

 

あれですね。私信ってやつですよね。

◎1217 - 背景、元気にしてますか?

 

 

 

絵文字も安定の好きじゃないカエルだし、なんなら緑も好きじゃないとか言ってたよねこの子。髪色緑にしてたのに。

カエルに好き要素無いじゃんw

 

 

 

ただ、そんなツイートを見て、

 

「推しメンらしいなぁ〜好きだなぁ〜🤦‍♂️💗」

 

とか思ってしまうたろうはもはや末期みたいです。

 

 

 

 

 

今年は、その大好きな推しメンちゃんの大好きな笑顔が、沢山溢れる素敵な一年になるよう、

迫害されない程度に、バカやりつつ楽しもうと思います。

 

 

 

なんてヲタクみ溢れるブログを書いたところで、実家宮崎から大分に戻ります。

年越し蕎麦とおせち食べに来ただけの人権無しヲタク長男(29歳/独身)

 

 

 

 

 

皆様にとっても素敵な一年となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。