背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1009

たろうです!

告知をさせてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

10月14日(土) 我らがホーム(?) 大分音楽館さんで、

「ChimotionハロウィンPARTY」
〜 撮影可能曲万歳LIVE &地味ハロウィンコンテスト〜

があります✌️

 

 

 

この日はハロウィンPARTYということで、

コスプレをして来場すると特典券が貰えるらしいです!

なにそれ聞いてない😀

なんのコスプレしよう、、、

 

 

 

来月、11月12日(日)には16周年ライブも開催され、

歴史も長いChimo㌠ですが、

今年の6月25日に新メンバー7人、9月10日に新メンバーあむあむちゅっちゅあむちゃんを加え、

89%が新メンバーという、もうほぼ新人アイドルとして奮闘しているChimo㌠!

 

 

 

f:id:bardic69:20231009115634j:image


f:id:bardic69:20231009115631j:image


f:id:bardic69:20231009115627j:image

あむあむちゅっちゅさん

 

 

 

リーダーのゆうこも含め、メンバー全員モチベーションも高く、ライブやレッスン、配信やSNSでの発信と皆楽しそうで、

"今、Chimoええ感じやねん。"

ってことなんですよ。

 

f:id:bardic69:20231009113433j:image

 

 

 

翌日には現体制では初めての撮影会もあり、

個性豊かなメンバー9人をゆっくりと撮影、お話出来るチャンスでもあります。

枠が残ってるかは知らん😏

 

tiget.net

 

是非この機会に、

今までにChimoを見たことある方も無い方も!

新体制になって見てない方も!!!

 

今のChimo㌠楽しいので!(と、たろうは思ってるので)

是非一度見に来てください☺️にこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、告知も終わったところで、悪口タイムです。(?)

 

 

 

 

 

まっしゅうおじちゃん

「この人(たろう)、あおいちゃんあおいちゃん🥰ってあおいちゃんにしか興味無いガチ恋感出してるけど、Chimoのこと相当真剣に考えとるよw」

 

 

 

 

 

 

 

辞めてください営業妨害です😡💢

 

 

 

 

 

ただのあおいちゃんガチ恋ヲタクだと何度言えば、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

まぁ、たろうはシンプルに、好きな人が好きだし(それはそう)

好きな人の好きなものも好きだし、

こうやってアイドルに、Chimoになろうって入ってくれて出会えた訳なので、そのChimoのことはもちろん好きなんですよ。

何回好きって言うんや。

 

なので、現場にもろくに来てない人が、とやかく言ってきたり、配信やSNS上だけでがっついたり、、、

過去のいざこざは関係無いのに、現メンバーに対して、(現時点では掲載NG/以後公開できるかどうかも未定)だったり、、、

 

ってなってるだけで、

別にChimo㌠のことなんか全然😡

 

あおいちゃんが好きなだけです!!!

 

 

 

 

 

とにかく、14日のライブおいでよ!!!って話がしたかっただけのブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。