背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1019

たろう🍞です。

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、先日10月16日に、34歳の誕生日を無事に?迎えることが出来ました。

アラサーラストイヤー

 

0時に変わる瞬間は、ガチ恋㌠といつものジョイフルで、撮影会の写真の現像をしながら、、、という、34歳のこれからを象徴するような形で迎えさせていただきました😮‍💨࿔ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろ。君、なっそ君、遅くまで付き合ってくれてありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

 

はい、いつも通り週末のイベント感想ブログですね。

 

 

 

10月14日(土)

Chimotion ハロウィンPARTY
〜 撮影可能曲万歳LIVE & 地味ハロウィンコンテスト 〜

 

ということで、メンバーはコスプレでのライブに加え、

企画で地味ハロウィンコンテストをやりました。

地味ハロウィンというか、細か過ぎて伝わらないモノマネみたいな。

 

お客さんも前回の倍くらい入ってたかな?

こう書くとみてくれは良いけど、前回8人だからね!?

 

 

 

まぁ、開演前にちんさんとも話してたけど、

9人中8人が新メンバーで、実質新グループみたいなもんだし、そういう意味では"Chimo"の看板を背負っている事が、集客的な面ではデメリットになる部分もあって。(もちろんメリットもある上で)

 

ちんさんも、新グループとしての活動再開という事も頭にはあったらしいが、

やっぱりChimoを待っているファン、Chimoとして活動したいメンバーがいて、今に至ったらしく。

 

正直、今更Chimo、、、というのも気持ち的には分かるんだよね。元々通ってなかったヲタクの立場なら尚更。

まぁ、アイドルに求めるものは人それぞれだし、Chimoは Chimoらしく楽しんで、

そしてChimoの事が好きな人たちが集まって楽しい空間を作れたらなぁというお気持ちですたろうは😌

 

 

 

ライブに関してもね、パフォーマンスだけで言ったらまだまだ課題も多いけどさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

ライブを重ねる毎に、今まで出られなかった曲に出られるようになったメンバーがいたり、笑顔やお客さんへのレスが出来るくらい余裕が出来ていたり、そもそも論だけど立ち位置や振りのミスが少なくなったり、、、

 

その成長段階のパフォーマンスでも楽しめる、Chimoの事が、特定のメンバーだけでも好きな人が、集まって楽しんでる雰囲気が大好きなんですよね。

 

 

 

f:id:bardic69:20231016160030j:image

 

 

 

うちのおててあかちゃんはというと、、、

 

木曜日深夜の配信で、ゆうこのコメントで、

「あおい、1テンポ遅れてるよ」

と指摘されてたのがきっかけか、意識したんだろうけど、逆に0.5テンポくらい早かった部分がちょこちょこ見受けられた反面、

フォーメーション・立ち位置はバッチリ頭に入っているのか、他のメンバーのミスを慌てることなくすぐ指摘したりと、成長を実感出来る部分も多々。

 

ライブ中もにこにこ笑顔でこっちを見てくるもんだから、恥ずかしくなって思わず目を背けてしまう😮‍💨࿔

 

 

 

🐶「ライブ中さ、たろうの方見ても目逸らしてくるんやけど、、、嫌われたのかなって寂しくなった🥲」

情報提供:ちっちゃいゴジラ

#あざとぁぉぃ備忘録

#ぜんぶたろうのせいだ

 

 

 

f:id:bardic69:20231016170551j:image

地味ハロウィンコンテスト

 

f:id:bardic69:20231016170554j:image

コスプレライブ

 

 

 

 

 

🐻「午前2時!」

 

🐻「あおいちゃんどこ!?」

 

(行った人にしか分からないやつ)

 

 

 

 

 

 

 

物販では、先日買い占めた水着チェキを受け取る。

 

、、、ねぇ、君って子はさ😮‍💨࿔

 

 

 

そんなんだからあざといって言われるんだぞ😡

コメントのデレが強過ぎて、水着が全く頭に残らない件について。

 

まぁ、そういう意味では買い占めて良かったかなと😮‍💨࿔15枚もありがとね

 

 

 

買い占めについては賛否両論あるのかな?

自分もいざ販売されるってなった時、本当に全部買い占めて良いものか?ってなったし。他にも欲しい人がいるんじゃないかって。

 

ただ、事前に配信であおいちゃんの正直な気持ちを聞いた上での買い占めだし、

システム上、他の人にも平等にチャンスはあった訳なのでね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

そして、謎に日めくりカレンダー?チェキを撮ろう!となって、この日は1〜10のチェキを撮影。

 

ピンで撮らせてくれん😡猛抗議

もうコーギー?キャッキャ

 

 

 

 

 

この日はガチ恋㌠ with トモヤでやわらに。

 

その後、ガチ恋㌠で軽くレタッチをしつつお話してたら23時過ぎに、、、

都町でゆうとと合流?し、軽く話をしてそれぞれ帰路へ。

 

 

 

 

 

まぁ色々ありますわな┐(´д`)┌ヤレヤレ

(現時点では掲載NG/以後公開できるかどうかも未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会

Chimoあおいデビューから4ヶ月弱。

ライブ撮影はヲタク復帰後もそこそこ?してたけど、実に5年振りとなる撮影会・ポートレート撮影。

あおいちゃんを撮るタイミングは作ろうと思えばあったけど、それでも撮らずにこの日を迎えて、、、

 

自論なんだけど、写真には『その子との関係性』が写ると思っているので、

「良い写真が撮れないという関係性の可視化」

に怯えていて、、、

 

やっと自信を持って"撮影したい"と思えてきたタイミングでの撮影会だったし、

結果、自分の中で納得のいく撮影、コミニュケーションが取れて、信頼し合える関係性になれたのかなぁと思える写真が撮れたので、非常に満足しています☺️にこにこ

 

 

 

 


f:id:bardic69:20231019141710j:image

ピントが奥の髪にきてしまったけど好きな写真

 


f:id:bardic69:20231019141655j:image

おててを差し出すあかちゃん

 

 

f:id:bardic69:20231019141703j:image

たろうが泣かせました(?)

 

 

にこにこだねぇかあいいねぇ🥰

 

 

リラックスした雰囲気での1枚

 

 

これがガチ恋画角ってやつか

 

 

 

 

 

結局さ、誰にでも撮れるような写真なら、たろうじゃなくても良くて。

むしろ、機材や技術、センスを考慮したら、たろうが撮る理由が無くなってくる訳なんですよ。

 

 

 

それでも"撮りたい"と思えたのは、

自分にしか引き出せない、大好きな人の表情だったり、その時の思い出なんかを形にして残したいってのが一番の理由かな。


カメラの技術、センスを磨くのも含め、そこに至るまでの関係性の蓄積、レタッチに掛ける愛も含めて、

たろうの"好き"を伝える1つの手段に過ぎないし、

そういった形でも伝えられるのなら、出来る限りの全力を尽くしたい性分なだけで┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい、大切で大好きな人だと実感した一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

君が喜ぶプレゼントってなんだろう

僕だけがあげられるものってなんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。