背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1119

「あれがてろぶだよー」

 

 

 

てろブのブはカタカナなんですけど、特にこだわりは無いし、

なんなら最近ひらがなてろぶの方が文字面的に可愛いと思ってますてろブ🐥です。

 

こだわりは無いけど、表記振れに厳しいヲタク

 

 

 

 

 

11月9日(土)

この日、パピマシェパピロジェはふくおか町村フェアに出演。

ふくおか町村フェア応援隊DXとして、この日までに福岡県の各市町村のPRをTwitterで行ったり、

イベント当日もライブやブースレポートで会場を盛り上げていました。

 

 

 

てろぶはというと、10,17日が仕事・16日が休みだけどパピはバスツアーということで、

この日を逃すとしばらく会えないどころか、

誕生祭前で特に何かある訳ではないが、会っておかないと不安、、、と遠征。

 

 

 

12時からイベントMCの久米さんと、パピロジェからIbuki・Sennaがブースレポートに。

それに間に合うようにバスで行こう〜と就寝。

7時起床し、バスの予約をしようとハイウェイバスドットコムにアクセス。

 

朝の便全滅

 

普段バスで遠征すること中々ないので油断してた、、、

どうも東方神起のドームツアーがあったみたい。

 

最短で取れる便を予約し、14時福岡着。

パピマシェメンバーのブースレポートをビジョン前で鑑賞していると、

続々と集まるロジェ戦士

 

 

 

ゼリーさん・YuHiToさん・てろぶ

後ろにはかもさんなどと連番していると、YuHiToさんとてろぶの間に

 

社 長 襲 来

 

沸けんやん、、、(沸くな)

 

 

 

 

 

パピロジェ

 

① Unimitation

② Re:bellion

③ FAITH

④ Rezonation

 

タイテでは2組で30分だったので3曲かと思ったら4曲で嬉しい誤算。

 

 

 

 

 

ステージ後ろに大型ビジョンがあり、2台のカメラでステージの様子を撮りスイッチングしてたのだが、感想としては、

 

Ibukiプロ

 

の一言に尽きます。

 

 

 

本人も配信で言ってたけど、人が多かったり大きいステージだと、緊張よりもワクワクが勝つみたいで、

その余裕がパフォーマンスにも現れていて、すごく楽しそうにのびのびとしていて、

カメラに対してアピールしたりと、完全にIbukiプロでした。

辞めないでくれー!

 

まぁ、辞めるの辞めたらきっと好きじゃなくなると思うんですよね。

自分を曲げないところが好きなので。

 

 

 

 

 

 

行きのバスの中でいぶにしょーもないリプを送ってたんですけど、

割と楽屋?等で話題になっているらしく、

Saoriちゃん物販で、

 

「あっ、幼稚園児!幼稚園児の頃からてろぶ出来上がってるじゃん!!!」

 

と言われる始末。

 

 

 

いぶ配信で顔を合わせるみずきちゃんが来ていて、

いぶから、

「あれがてろぶだよー!」

と、紹介される。少し話して仲良くなる。

 

顔がデカいヲタク。

 

 

 

仕事終わりのまっしゅうさんも物販途中で合流し、

安定のがブリチキン。

 

この日はさわ推し2人と行った日だっけ?😀

 

 

 

ブログをちゃんと書きましょう。

翌週もがブリチキン行ったんだよなーあれ?パピバスツアーだったのに、、、?て

 

てろぶバスツアー行ってないのに???

なんで福岡に???🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。