背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1007

お持ち帰りであれば軽減税率が適応されます。てろブ🐥です。(?)

 

 

 

10月になりました!

(前回記事でもなっています)

(既に一週間経ってます)

(はよ書け)

 

 

 

 

 

10月1日は、

 

そう!

 

\消費税が10%に!/

 

 

 

いや、そんなこと書くブログじゃないやろこれ。

 

 

 

youtu.be

 

パピロジェ New Single "FAITH"

 

のリリース日でした!

 

7月26日のHFNより予約が始まり、

10月1日リリースということで、CDのお値段は1,100円と、増税を肌で感じていました。

 

 

 

そんなリリース日でもある10月1日!

 

仕事を辞めました!!!

(もう良いでしょこのネタ)

 

ええ、代休を頂きリリース記念ライブのある福岡へ行きました。

 

小倉経由してCD受け取って行こうとか考えてたけど、

老いを感じ、ここはおとなしくバスで行くことに。もうそんなに若くない。

 

 

 

 

 

18時からのライブなのに、15時にはキャナルシティへ到着し、

意気揚々と最前管理!

 

違うんよ特にすることも無かったんよ、、、

うろちょとしてニットキャップを購入。ほら、余計なお金使うやん?(気に入ってるけど)

 

徐々に仕事を終えたり、休んだヲタクが集まり始める。

 

 

 

マシェ・ロジェのヲタクになり、なんだかんだでまだ半年。

気付けば現場で話し掛けてくれるヲタクさんも多くなりましたまだまだひよっこのヲタクです優しくしてください。

 

 

 

 

 

パピマシェ(OA)

 

① ラブ イン ザ サマー☆(short ver.)

② Oh☆Yeah!!! きっと願いは叶うでしょう(short ver.)

 

 

 

パピロジェ

 

① Re:bellion

② Unimitation

③ Autocracy

④ FAITH

 

 

 

youtu.be

 

 

 FAITHで俺が泣いてるかニヤニヤしながらチェックするのやめろいぶ!!!w

 

 

 

 

 

 

 

この場所に立ち会えて、本当に嬉しく思います。

 

 

 

オリコンデイリー1位

 

数字が全てじゃないけど、やっぱり1位は嬉しいし、

この数字が、自分らに出来る彼女たちへの最大の恩返しになるのかなって。

 

もちろん、ここがゴールじゃなく、ここからもっともっと多くの人に知って欲しい、聴いて欲しいし、

 

個人的に言うと、Ibukiがアイドル、パピロジェとして生きた証を、

このメンバーで、この楽曲で、1位という数字で残せた事を凄く嬉しく思う。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20191007154509j:image

 

最高にカッコ良かったぞ!!!

 

卒業前に素敵な景色を見せてくれてありがとう。

残り2ヶ月ちょっと、最後まで後悔無いよう突っ走ろうな全力で着いていくよ。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20191007154513j:image

 

 い「反対側さわちゃんが良かった?☺️」

 

 

 

ぐぐぐ、、、そういうとこやぞ!!!(すき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。