背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0906

ペット2【映画】マックスの想いは?ギジェットの運命は?スノーボールは?デイジーは?結末ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

2019年7月26日(金)から公開中の映画「ペット2

 

f:id:bardic69:20190906205045j:plain

 

犬や猫などのペットたちが、飼い主の留守中に何をしているのか

を描いた大ヒット映画「ペット(2016年公開)の続編で、

数多くの個性的な新キャラクターを増やし再びスクリーンに帰ってきました。

 

 

 

youtu.be

 

 

映画「ペット2」では、3つのストーリーが同時進行。

 

・主人公であるマックス・デユーク(バナナマン)の物語 (農場旅行編)

ギジェットの物語 (猫屋敷編)

・スノーボールとデイジーの物語 (サーカス編)

 

f:id:bardic69:20190906204903j:plain

デイジー(右)がカッコ良くてそれでいて可愛いんだってマジで。

 

そしてこの3つのストーリーを軸に進み、最終的に1つの物語として交わり、

笑い・癒し・感動と、

完全に廃れ切った30目前の独身男性てろブ

の心にグサグサ刺さる素敵な映画でした。

 

 

 

制作会社はIllumination Entertainment (イルミネーションエンターテイメント)

主に3DCGアニメを制作。

ミニオンズとか作ってる制作会社。

 

 

 

 

 

あっ、申し遅れました。

てろブ🐥あっ、すき です。

 

 

 

8/31(土)に元カノ氏と映画「ペット2」を見に行ってきました。

あっ、元カノだからって、復縁が〜とか都合の良いとか、

そういうクソしょーもないのいらないです。

 

 

 

出不精で映画嫌い、というか映画を観る事に対して、

あーこれから2時間拘束されるのかぁ、、、って少し憂鬱になっちゃうんですよ。

クズなので。

 

なので、1人じゃ絶対に観に行かない。けど!観たかったペット2を観に行ける絶好のお誘いだったのですやっぱりクズ野郎だなてろブ。

 

 

 

 

 

ペットは付き合っていた頃に観て、、、というか、ズートピアって映画あったじゃないですか?あれめっちゃ評判良かったじゃないですか?

たまには映画デートも悪ないな?って観て、その予告でペットを見たくなって、、、って、

これ、動物映画の無限ループになるんじゃね???って当時思ったのを思い出しました。

 

 

 

 

 

とは言え2,3年振りの映画にちょっとテンション上がってる訳です。

映画嫌いじゃなかったのかよ。

ポップコーンなんて買ってしまったけどアラサー中堅の2人には食べ切れるはずもなく、、、

 

 

 

そんな8月最終日。

シンプルに仕事が忙しかったり病んだりモチベ無かったりでブログ書くのが億劫になっており、珍しく?遅めの更新。

いつまでこんな生活続けるんやろなー今年いっぱいかハハハ

 

 

 

9月初日、あるあるシティにて行われた、

 

パピ♡ライブ vol.85

あるある夏祭り総集編 アイドル浴衣祭2019

 

に行ってきました。名前なげぇ。

 

 

 

毎年恒例?の浴衣イベということで、全18組のアイドルさんが出演。多い。

ヲタク・アイドルで溢れ返るあるあるシティB1Fフロア。地獄かよ。

 

 

 

出演アイドル

i❤︎posi/えくれあエクレット/カタヤブリ/Candy Cross/くるーず〜CRUiSE!/くるーず〜Apprentice/Smile/SPATIO/竹内優衣/Cherish/NEO☆学院/パピマシェ/パピロジェ/ふくおか官兵衛Girls/MarbleAngel/monecco5/REBIRTH/ルナリウム

 

 

 

 

 

前回ブログで書いた通り、行くつもりじゃなかったんですよ絶対人多いし、ライブ時間も短いしで、、、

 

bardic69.hatenablog.com

 

ただ、前日いぶちが、浴衣コンテストに出るからって、その告知も兼ねてSHOWROOM配信をやったんですよ。

 

この手のコンテスト・イベントに出るのも最後になるかもだし、

やっぱり1位になりたいんでしょうね。

 

そうやって、自分に出来る限りの努力というか、

 

「1位を取りたい!投票して!」

 

ってツイートや物販時の会話だけじゃなく、SHOWROOMでのアピール・告知だったり、

何かしら行動に移せるところが、彼女の好きなところなんですよね。

 

f:id:bardic69:20190906212650j:image


f:id:bardic69:20190906212654j:image

 

 

 

 

 

結果はお察し下さいだったんですけど、

僕の中ではいぶちが一番でした。や、ホント似合ってたよ。

 

 

 

 

 

MCが久米さんだったんだけど、安定感それな、、、

久米さんだったから、18人も飽きずに見ることが出来たと思う。

 

 

 

 

 

パピロジェ

 

① 7〜SeVeN〜

② Autocracy

③ FAITH

 

 

 

唐突なセトリ投下。

Linちゃん抜きで出てきて、7〜SeVeN〜を確信。

つまり、残る2曲はAutocracy→FAITHのやつだな!と思ったら案の定w

 

 

 

そして、分かってたにも関わらず、Ibukiにやられてしまうんですよね。

や、Ibukiは何もやってないんやけど、

オールスタンディングの中盛り上がるAutocracyを見て、久々に涙が堪えられなくなり一時避難。

 

うわーーーホントズルいカッコ良過ぎるんよマジで。

そして、着々と迫る卒業を見てしまうんよな。

 

落ち着こうとただただライブを俯瞰して見てたつもりなのに、逃げた先でいぶちに人混みを縫うように覗き込まれる。

そういうとこなんだよなーーー(すき)

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190906213502j:image

年賀状に描かれていたてろブ立っているヒヨコ

 

 

 

f:id:bardic69:20190906213547j:image

豆腐ちゃん

 

 

 

f:id:bardic69:20190906213612j:image

なぁちゃんデコ出しやん沸いた!!!

隣のみーゆんは案外悪ない物販を最近しています。ディスられるけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190906213638j:image

 

大原萌。

物販の行列が予想出来た為、真っ先に会いに行ったんだけど、安定に可愛いし、安定にヘラヘラ出来るな。

 

別れ際、

いぶち卒業後は私が推しメンやろ?

REBIRTH↗︎のヲタクになるんやろ?

と、謎に指切りげんまんをさせられる。

 

 

 

どうも、引き手数多のヲタクです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、仕事が忙しいのもあったり、今後の人生について考えたりで、

生きた心地のしない毎日を送っていますとりあえず16日のSennaちゃん誕生祭ですかね次の現場は。

 

 

 

 

 

なにはともあれ、後悔ない推し方を。

最後を迎えたいですね。あと100日。

楽しもうな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。