背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1030

たろうです。

 

 

 

 

 

まず、10月25日(木)は、推しであるらんかちゃんの誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、ここ最近はイジられキャラ?が定着しつつも、推し贔屓はあるものの、

パフォーマンス中の笑顔はNiimo一

だと思ってるし、現にここ最近、ライブも物販も凄く楽しそうな様子が伝わってきます。

(最近、物販列も長くなってるし)

 

 

 

ホント天真爛漫で、"ザ・アイドル"なんだけど、話すとらしくないというか、良くも悪くも凄く自然体で。

 

ランカチャンホンポも、悪ふざけというか身内ネタが生誕Tになるまでに大きくなり、最近は持ちネタになりつつあるし。

(本人に「生誕T、本当にこれで良いの!?」と何度も確認した)

 

本人も楽しんで?くれてるみたいで、バカやりつつも、イジりイジられる信頼関係だったりが築けてきてるのかなと。

お互いがお互いに似てきたところもあるかな?

シランケド

 

 

 

 

 

そんならんかちゃん19歳初のライブが10/27に福岡であったので、もちろん遠征。

(福岡に遠征と付けることに対して若干の違和感を感じたけど、よくよく考えて立派な遠征よな。)

 

この日は、神風センセーションさん主催の、

KAMIKAZE GENERATION vol.4と、メンバーの北崎渚沙 生誕祭の2部構成。

 

 

 

1部セトリ

 

① be alive

② ラブセントリック

③ AOKUARE

 

 

 

SE無しのbe aliveイントロでメンバー入場からのスタート。まだ歌詞割を把握し切れてないが、2番Aメロがらんかパートなのは覚えたぞ!

 

 

#2番Aメロの女

 

 

そしてみんな大好きラブセントリック。

voodooだとステージが近いので、らんかセントリックをするのが若干小っ恥ずかしいんですよね。

全然するけど。

バブゲッチューは、サトォ氏を前に押し出すナイスバブゲッチュー。

 

 

 

10/20のリリースイベント以来となる(当たり前)AOKUAREももちろん披露。

 

間奏で、あっち向いてホイ・長縄跳び・綱引き・だるまさんがころんだの振りをメンバーがするところがあり、お客さんにもやって欲しい!と、メンバーとななかまるパイセンで作った振りみたいで。

 

 

 

 

 

 

悪い事を考えたたろう「綱引きするか😀」

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20181030204103j:image

 

綱持って来ちゃったwww

 

 

 

いやいやなにやってんのもう枝切られる枝無いよ🤦‍♂️

 

 

 

流石に長縄跳びは出来ないし(というかするな)ちゃんと周りに迷惑掛けないように1mの綱(縄?)を準備するという配慮の出来るヲタク。

 

クリエイティブ(かどうかはさておき)に、いつまでもバカやって楽しめるヲタクでいたいし、周りが入りにくいと感じたり、雰囲気を悪くしない程度に全力でバカやって盛り上がれたらなぁと。線引きが難しいけどね。

 

 

 

 

 

そして写真が先行したけど、この日の物販はコスプレでしたいやまなちゃん反則過ぎんか???

 

f:id:bardic69:20181030204927j:image

 

まんまと釣られて物販に行くと、

 

ま「お久しぶりですね〜😀」

 

言われてみたら1ヶ月半振りくらい?

らんかモチベが高過ぎて全然他の子に行ってなかったんよな、、、🤦‍♂️

 

 

 

綱引きしてたり、「謝って〜!」とメンバーが指示する振りのところで土下座したりしてるのを見て、笑ってしまって振りを忘れて大変やった!

でも周りに迷惑掛けないようにちゃんと考えて遊んでる!おりこうさん!って言われたので、これからも積極的に綱引きしていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20181030205446j:image

 

はい優勝!

 

いやこれなんですよまぁ血塗れなのは置いておいて。

 

どう考えてもすーーーぐ好きでしょたろうはコスプレはリアリティのあるものの方が良いと感じるのでナースはとてもとても良きでした!!!(ここまで息継ぎ無し早口)

 

 

 

保険証とチェキ券を出すと、

 

ら「今日はどうされましたか〜?」

 

た「ちょっと恋の病で、、、」


ら「いつ頃からですか〜?」


た「4月頃から、、、」


ら「あ〜重症ですね〜〜お薬出しときますね〜(撮ったチェキを差し出す)」


た「ゆっくり向き合っていきます🤦‍♂️💗」

 

 

 

いや好き過ぎんか!!!🤦‍♂️

 

f:id:bardic69:20181030222548j:image

(本人自ら恋わずらいって書くの可愛過ぎん?)

 

 

 

お互い誕生日おめでとう〜とか、綱引きの話題が殆どだったかな。ホント、遊び方が上手よね〜って言われて、やからしてはないかな、、、と一安心。

 

 

 

 

 

 

2部セトリ

 

① マスターキー

② ラブセントリック

③ AOKUARE

④ 全力恋モヨウ

 

2部は20分と1曲多めのセトリ。

AOKUAREでの綱引きはもちろん、そのままの流れで全力の「やっぱり押したら引いとくか」でも綱引きするという、、、てっ◯ゅんホント天才やで、、、笑

 

 

 

ラブセントリックの最後のキメで、ポジションが変わって振りを左右間違えるも、たろうには全て見透かされて誤魔化しきれなかった推しメン、、、可愛すぎる尊いんやが🤦‍♂️

 

 

 

 

 

そして、誕生日後初のライブということで、バラの花束を1部と2部の間に買いに行ってたので、物販でプレゼント。

 

 

 

f:id:bardic69:20181030222055j:image

 

 

 

女の子に花をプレゼントするのなんて初めてや、、、

 

まぁ、花とは別にちゃんとしたプレゼントも用意してるんですけどね。

(ゆうとに教えると「それにしようと思ってた!色も柄も一緒!」という被りっぷり)

 

f:id:bardic69:20181030222044j:image

 

f:id:bardic69:20181030222156j:image

 

メガネ変えて、文豪っぽいとかいつも通り他愛も無い話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕が近付くに連れて、準備もそれなりに進んでるんだけど、なにせよ初めての事ばかりでプレッシャーも感じるし、喜んでくれるかな?とか、独り善がりで自己満になってないかなとか不安もある訳で。

 

あと1つだけ終わってない案件があって、それの為に3日の現場行くの諦めようかなとも思ったけど、やっぱり会いたいし、何処かしらで頑張ればなんとかなるので、なんとかします言い出しっぺだしw

 

 

 

とにかく、11/10は多くの人に大分に来て、らんかちゃんの生誕祭を楽しんで、お祝いして欲しい!!!

 

自分がいくら頑張っても、こればっかりは皆さんの協力や愛が必要なので!

来てください!とお願いすることしか出来ないので、誘えそうな人は誘ってるし、絶対に楽しくハッピーな生誕祭になると思うので!!!!!

 

 

 

大分でお待ちしてます。最高の生誕祭にしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

それでは。