背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1111

たろうです。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20181105113918j:image

 

11月3日(土)は、

青春☆ワンダーランド in FUKUOKA‼︎vol.3

に行って来ました。

 

 

 

f:id:bardic69:20181105114348j:image

 

 

 

 

 

毎年恒例の、BARK UPでのイベント。

 

初めてのBARK UPだったけど、なるほどこりゃ不便だ、、、主に駐車場面。

でも好きなハコだなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

2ステージな上に、IsTaR、九州女子翼、Chimo、Niimoをはじめとして、割と見たいアイドルさんも多く、割と楽しめたイベントだったなぁと。

 

 

 

(らんか生誕祭準備で忙しく、1週間経ってしまった)

 

 

 

ChimoのDENGEKI Loverで、ラップ部でヲタク同士肩を組んで跳ねて歌うのが定番になっているんだけど、

この日、何故かその肩組みの両端が繋がり円になり、そのままサークルで回るという。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20181111004359j:image

 

完全にこれ

 

 

 

 

 

そして前回のVoodooより恒例になりつつある、ちかちゃんパートでのお祈りポーズ。

 

f:id:bardic69:20181111004829j:image

 

本人曰く、

「推しジャンやケチャより、これが良い!」

とのことですので、ちかちゃんパートでは積極的にお祈りしましょう。は?

 

 

 

 

 

 

 

Niimoちゃんセトリ(2回分)

f:id:bardic69:20181111003908j:image

 

記憶も曖昧だが、セトリはこうだったらしい。おい。

あ、1曲目はSE無しからのbe aliveといういつものやつ。

 

 

 

 

 

AOKUAREは完全に遊べる曲になってしまった、、、いや、張本人なんだけどね。

でも本当に楽しくて、メンバーもヲタクも笑顔になっていて、遊びつつそんなみんなを見るのが好きだったりします。

(しんらんさんのつま先トントン好き過ぎるw)

 

 

 

そして安定のらんかセントリック。

最後のキメで前回間違えた件もあるので、右👉と合図しアイコンタクト。

 

ら「あれ助かるわー毎回やって!」

 

いやいやわろたwww

 

f:id:bardic69:20181111005825j:image

 

好き過ぎんか🤦‍♂️

 

 

 

f:id:bardic69:20181111005906j:image

 

誕生日後の現場ではバラの花束をプレゼントしたが、ちゃんとしたプレゼントももちろん用意してました。

 

 

 

ら「嬉しい!ありがとう!本当に嬉しい!でも感情が伝わり辛いって言われるから何度も言うけど本当に嬉しい!」

 

 

 

と、畳み掛けるように言ってくるもんだから、最近「感情がこもってない」とか「棒読み」って言われるの気にしてるのかなぁと。

 

 

 

そんなことないのはたろうがよく分かってるつもりだよ。ホントに感情的で、色々考えてくれていることは十分伝わってるし、こんな笑顔を見せられたらねぇ。

幸せだよたろうは。

 

 

 

 

そして、推しメンがIDOL PASSのアンケートに、

栗拾いがしたい!と書くもんだから、空き時間に栗を探しに。

100均にもスーパーにも無く、栗のお菓子を大量に購入し、それを拾うチェキを撮ったり、、、

 

 

 

あお組の小道具担当なんて言われちゃうのも仕方ないですね、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな福岡遠征でした。

 

もっと濃かった気がするけど、それ以上に濃いブログを書かなくてはいけないので、、、笑

 

 

 

 

 

それでは。