背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0325

てろぶ🐥です。

 

 

 

 

 

2020年1発目のブログです。

ウソやん...

 

 

 

現場後に、その時の気持ちだったりを振り返れるようにと、気付いたら2年間近くも書き続けていたブログなので、

現場に行かない日々で何を書けと言うんや、、、

 

 

 

とか言いながら、Ibuki卒業後、10現場くらいは行ったはず。

たぶん。

 

 

 

12/21 パピロジェアウェーのやつ

12/22 REBIRTHクリスマスワンマン→パピサイドプレイス

12/24 パピ⭐︎リ

12/30 マシェロジェ2019忘年会LIVE→ヲタク忘年会

1/3 マシェロジェリバ 3マン

1/4 パピロジェ4周年

1/12 九州アイドルあけおめ祭

1/19 天草アイドルフェスタ

 

 

 

うん、しっかり9現場行ってたわ。

 

f:id:bardic69:20200325182333j:image

 

 

 

 

 

とは言え、モチベーションは、Ibuki卒業以降みるみると失速。

 

初アイドル現場(2011年12月)より8年の時を経て、

ようやくヲタ卒することが出来ました。

 

(BiS解散時に一回してない?仮卒?)

 

 

 

色々書こうと思っていたこともあったはずなんだけど、

すっかり忘れたり、どうでもよくなったり、、、

 

 

 

ただ、8年近くヲタクをやってきて思ったことがあって。

 

自分が推してきた子は、

契約違反等での解雇・脱退はなかったし、

卒業以降、表(ここでいう表はSNS等)に顔を出さない子達ばかりだなぁと。

 

それが良し悪しって話じゃないけど、

自分の理想とするアイドル像の1つで、そういう子達を推せたことは幸せなことだったんだなぁと。

 

 (1年前も。もっと言うと推しの卒業を経験してから、この考え方は変わらないんよな。)

 

 

 

 

 

と、何度かブログを書こうというタイミングはあったんですが、

その度に自分の書いた記事を読み返して、物思いに耽って結局書かず仕舞いという日々。

確かにあったはずの熱量がもう無い事に気付いてしまった。

 

 

 

 

 

そして、3/19を持ちまして約4年間勤めた大分の会社を辞め、

4月からは地元宮崎に戻ることに。引越し終わらない。

 

 

 

2016年5月〜2020年3月、約4年間の大分生活。

 

良くも悪くも自分を取り巻く環境だったり、趣味嗜好、考えなど、改めて思い起こすと色々変わったなぁ。

 

 

ヲタク的な目線だと、

 

2016年6月、謎に妄キャリ東京遠征(ちちんぷいぷいリリース記念ライブ)

2017年2月のぽわん5周年ライブが今のところ最後の東京。

 

f:id:bardic69:20200325182937j:image

 

2017年5月のTHE REAL KYUSHUでゆゆと念願の初接触。BiSH最後に見たのもこのへん。

 

f:id:bardic69:20200325183442j:image

 

地下アイドルにハマるきっかけのちゃいもりおに出会ったり、BiS復活にびすぎゃんツーマンツアー、妄キャリ全国ツアーの九州3ヶ所回ったり、

 

f:id:bardic69:20200325183730j:image


f:id:bardic69:20200325183727j:image

 

下半期からはちゃいもりおに全力投球、後は背景ブログでご存知の日々。

 

 

 

 

 

そして30歳にして、3度目の転職。

 

今までとは違い、ある程度キャリアを積んだ上での転職。

今まで以上に責任やスキルが求められることになるので、しばらくは仕事に集中したいと。

 

仕事柄、エンタメ的な刺激、アンテナを張ることも凄く大事なので、

遊び心を忘れず、第二の人生、、、って言ったら大袈裟だけど、また1から頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

そして、ちゃいもりお。

20歳の誕生日おめでとう。